デジタルな鍛冶屋の写真歩記

貼り紙

貼り紙_f0032011_18514460.jpg

1.習い事。
貼り紙_f0032011_18521157.jpg

2.誘惑。
by dejikaji | 2008-07-19 18:53 | 京都町中 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2008-07-19 22:31
こんばんは
達筆の方は、羨ましいな~ 自分のは、ミミズが遊んでいる字なので人前で書けません(・汗・)
こんな文字で誘う風情は、京都らしいですね
Commented by henronin at 2008-07-20 11:50
誘惑 上手い手法ですね これみたら自分等 素直に珈琲にしてしまいます。
Commented by 通天キャッツ at 2008-07-20 15:59 x
同じく、です。
この誘惑のチカラはすごいですね。

黄色と赤ばっかり目立つ大阪の看板。
見習ってほしいものです。

お稽古といえば。
余談で恐縮ですが、学生だった頃。
「お琴」を教えてる店の看板が「おこと教室」だったので、どきどきしたのを思い出します。
Commented by dejikaji at 2008-07-20 20:22
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
>ミミズが遊んでいる字なので人前で書けません
いや、同感です!自分のは古代文字になってしまってます(笑
こう言うのって京都っぽいですかね?

遍路人さん、
確かにこの誘いにはクラクラ来ましたが、自分はコーヒーが駄目なんでグッと堪えて撮影続行でした(笑

通天キャッツさん、
これからの季節はこう言う誘惑があちらこちらにあって大変ですね(笑
>黄色と赤ばっかり目立つ大阪の看板。見習ってほしいものです。
ま~、それぞれの地域色ですからね。