デジタルな鍛冶屋の写真歩記

第6回いなみどろんこまつり「どろんこバレーボール大会」 ダイジェスト編

昨日は朝から泥んこシリーズ第2弾の第6回いなみどろんこまつり「どろんこバレーボール大会」に行って来ました~!\(^o^)/
オキャメラさん・玉さん・herbさん、暑い中ご苦労様でした。
当初の予想ではサッカーよりバレーの方が絶対に面白いと思ってたんですが・・・・・。
みなさんイマイチ弾け切れてませんでおとなしい試合展開に。
とりあえず泥んこらしいのを数枚ペタリ。
残りは明日にでもスライドショーにいたします。
第6回いなみどろんこまつり「どろんこバレーボール大会」 ダイジェスト編_f0032011_20365798.jpg

1.泥巻きトカゲ。
第6回いなみどろんこまつり「どろんこバレーボール大会」 ダイジェスト編_f0032011_20373031.jpg

2.一歩およばす・・・・。
第6回いなみどろんこまつり「どろんこバレーボール大会」 ダイジェスト編_f0032011_20375078.jpg

3.背中の泥一文字。
第6回いなみどろんこまつり「どろんこバレーボール大会」 ダイジェスト編_f0032011_20383325.jpg

4.俺も続いて!。
第6回いなみどろんこまつり「どろんこバレーボール大会」 ダイジェスト編_f0032011_2039364.jpg

5.気持ち悪い~・・・・・。
第6回いなみどろんこまつり「どろんこバレーボール大会」 ダイジェスト編_f0032011_20392866.jpg

6.Wash!。
by dejikaji | 2008-07-28 20:49 | 神戸・兵庫 | Trackback | Comments(7)
Commented by mn3m at 2008-07-28 21:19
三枚目の「泥」の人文字が良いです。
シャツの皺がすごくリアル,髪とこれで迫力が出てますね。
Commented by pmg4867 at 2008-07-28 21:32
デジ鍛治さん、こんばんは。
ニャハハハ。凄い凄い。今年は、ちゃんとチャレンジしてみようかな、どろんこバレーに。
by アレックス
Commented by n_herb at 2008-07-28 21:55
デジ鍛冶さん、こんばんは。
昨日は炎天下の中、遠方からお疲れ様でした。
昨日はホント前半の部のみでしたが、それでも何かめっちゃ疲れてます^^

どれも凄くいいじゃないですか、う、羨ますぃ~です。
ほぼ全滅ですからね、今回もですが・・・^^;
一枚目の泥のはね方は凄く迫力あって迫り方も抜群じゃないですか、タイトルも良いし。
最後の一枚、ごっつぁんです^^
Commented by sima7sima7 at 2008-07-28 23:17
こんばんは
日本全国!泥んこ祭が盛んですね~ 見てるほうも楽しそうです
1、4枚目の泥飛沫の迫力が堪りません! 水飛沫とは違う迫力ですね
でも、機材には被らないんですか?! 洋服だけで済めば良いですが、機材も被っちゃったらエライこっちゃです
Commented by akimina3 at 2008-07-29 18:39
デジ鍛冶さん、こんにちは。
行かれましたか!泥バレー!!
弾け方が足りなかったのかな??そりゃいきなり「泥」ですから、やる方も大変でしょうね~。
やっぱり泥の背中の1枚が、雰囲気的にはいい感じですね。
大人が多かった?ってのが、問題だったんですかね。でも撮る面々、大変だったんでしょうね。こっちは、今日も天気は不安定。ゴロゴロ行ってますので、家でまったりでした。
Commented by dejikaji at 2008-07-29 20:21
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
今回はプレイ中以上にオフショットでのネタ探しに苦労しましたね~。
3枚目、現像前はちょっとインパクトなかったんですが、トーンカーブちょいといじったら、あらええ感じ♪になりました(^◇^)

アレックスさん、
鴨川でサギ撮る以上に難しいですが、その分面白いですよ~!
是非とも行って来てくださいな、楽しみにしてますよ~\(^o^)/

herbさん、
お疲れ様でした、おまけに帰りは車にのしてもらってm(__)m
なかなか思ってたのが撮れずに消化不良気味ですね。
>ほぼ全滅ですからね、今回もですが・・・^^;
そんな事無いでしょ?!思い入れも含めて傑作待ってます♪
Commented by dejikaji at 2008-07-29 20:21
シマシマ7さん、
関東の方でも織音さんが撮られてましたね、みなさん行かれなかったんですね。
もっとみなさん弾けて泥まみれになってくれれば面白かったんですが・・・・。
コートまで距離がありますんで、長玉使っての撮影ですから、ほとんど泥は被りませんよ。

minaさん、
ハイ、朝の早くから電車に揺られて行って来ました。
みんな弾けてませんでしたね~、無理せずに普通にバレーやってますから、見てる方は面白くなくって・・・・。
最初にみんなで泥にダイブして開き直らさないとね(笑
子供も沢山いましたが、大人以上におとなしい試合でした・・・・・(ToT)/~~~
今日は山には行かれてなかったんですか、天気がこれでは行ってもどうにもなりませんからね。