デジタルな鍛冶屋の写真歩記

大阪環状線巡り・鶴橋 その二

前回の鶴橋巡りの続きです。
大阪環状線巡り・鶴橋 その二_f0032011_1947186.jpg

1.休息。
大阪環状線巡り・鶴橋 その二_f0032011_19473126.jpg

2.閑散。
大阪環状線巡り・鶴橋 その二_f0032011_19474729.jpg

3.欲張り。
大阪環状線巡り・鶴橋 その二_f0032011_1948478.jpg

4.巡回中。
by dejikaji | 2008-08-18 20:06 | 大阪 | Trackback | Comments(5)
Commented by mn3m at 2008-08-18 21:41
これはこれは,想像以上に良いですね~。
しかし,人通りが少ない。 そこが又良いんですが。
ラストのニャンコ,はまってますね。  自分の好きな構図(^0^)
Commented by sima7sima7 at 2008-08-18 22:39
こんばんは
シーンと静まり返った商店街!まるで廃墟のような場所にも見えます
きっと夜は、別世界のように賑わうんでしょうね!
4枚目のセピアのニャンコがピカイチです
Commented by 通天キャッツ at 2008-08-18 23:19 x
ひかりの使い方、うまいですねー。
1枚目とかは、どうやってるんでしょうか?
わざとフラッシュってわけではなさそうです。

自然光がうまく入り込んでる暗い場所を見つけて、
さらに絞りを調節して。。。って感じですか??

乞う、ご指南!!
Commented by monopod at 2008-08-19 01:06
おぉ、懐かしの鶴橋。。。
dejikajiさんの手にかかると、あのバタ臭さもずいぶんモダンに感じます。
Commented by dejikaji at 2008-08-19 20:30
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
いいでしょ~!ここ。
何処を見回しても美味しそうな光景が転がってます♪
何処も休みで人気はないですが、開いてる所は賑やかでしたよ、ただ撮れる雰囲気ではございませんでしたが(笑
ニャンコ、さすがにこう言う所では引きで撮ります(^◇^)

シマシマ7さん、
怪しい場所でしょ~!
この日はお盆休みで何処も閉まってましたんで、こんな雰囲気です。
ニャンコ、場所柄日本語よりハングルが通じるのか?(^◇^)

通天キャッツさん。
1枚目、別に何も小細工はしてません。
自分はただカメラ構えてシャッター押すだけです。
街撮りはひたすら歩いて探すのが秘訣ですね!

monopodさん、
鶴橋行かれたことございますか?
予想以上の所ですっかり圧倒されて帰って来ました(笑