デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・お宅訪問♪

本日もニャンコが続きます。

前回ご対面した新顔さんに会いに行きましたら、またも新顔さんが!
街角ニャンコ・お宅訪問♪_f0032011_19133951.jpg

1.ごめんください~!
神社の壁に開いてた穴からニャンコが♪(●^o^●)
街角ニャンコ・お宅訪問♪_f0032011_19141191.jpg

2.あっ!どうも初めまして。
街角ニャンコ・お宅訪問♪_f0032011_19143320.jpg

3.ええ顔してるな~。
まだ1歳なるかならないかの若チャトラ、ええ顔してます。

また新たな楽しみが増えました♪\(^o^)/
by dejikaji | 2008-08-30 19:41 | | Trackback | Comments(3)
Commented by readymade_ayu at 2008-08-30 20:01
きゃわゆいぃ (>▽<)o
Commented by mn3m at 2008-08-30 21:02
なかなか品のある,綺麗なチャトラですね。
これはまた楽しみです。
Commented by dejikaji at 2008-08-31 17:52
ayuさん・mnさん、こんにちはです。
一時期は全く見掛けなくなった場所でしたが、また賑やかになって来たみたいで楽しみです♪\(^o^)/