デジタルな鍛冶屋の写真歩記

Rainy Station 其の三・居場所編

雨の駅ビルシリーズ本日最終回です!よく引っ張れたものです(笑
Rainy Station 其の三・居場所編_f0032011_19301767.jpg

1.占拠。
Rainy Station 其の三・居場所編_f0032011_19303684.jpg

2.こんな日にも仕事。
Rainy Station 其の三・居場所編_f0032011_19304710.jpg

3.二人と二人?。
Rainy Station 其の三・居場所編_f0032011_1931683.jpg

4.回廊。
Rainy Station 其の三・居場所編_f0032011_19311780.jpg

5.交わらぬ視線。
Rainy Station 其の三・居場所編_f0032011_19312742.jpg

6.女郡出勤。
by dejikaji | 2008-10-07 19:37 | 京都町中 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2008-10-07 21:52
三枚目はいいタイミングですね。 自分の経験ではかなり待ったでしょう。(^0^)
四枚目の不思議感も大好き。  しかし,この駅は撮り出がありますね。
東京駅は全然面白くありません。
Commented by sima7sima7 at 2008-10-07 23:24
こんばんは
1枚目を拝見すると、修学旅行の生徒さんたちでしょうか?!京都だな~と感じますね
4枚目の直線の建物に、おじさんの丸い背中が目立ちますね~ でもキッチリ溶け込んでます
この辺が上手さだと思います

↓の階段を上がらなくって済むんですか~安心しました(^笑^)
Commented by dejikaji at 2008-10-08 20:08
mnさん・シマシマ7さん、こんばんはです。
mnさん、
3枚目は好きやろうな~なんて思ってました(*^_^*)
>自分の経験ではかなり待ったでしょう。
残念!このシリーズほとんど待っては撮ってません、基本的にイラチなんで待つより出会う為に動く方ですね。
ここは確かに面白いです、人気の無い隅の方では怪しそうな方達が転がってますし(笑

シマシマ7さん、
修学旅行生、安いからいいかもしれませんが、こんな何も無い時期に来ても面白くもないと思うんですがね?
4枚目、人気の無い所は結構怪しい方達がゴロゴロしております。
Commented by space_craft at 2008-10-08 22:49
こんばんは
雨の日に佇む人々… その心はいかなる模様か?
そんなことを想像してしまう、文字通りしっとりした作品ですね。
どの作品も彩度は低いですが実は表現はさまざま。
デジ鍛治さんの巧さが光ってますね。