デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・イメージ劇場!

毎度のニャンコ達、勝手な自分のイメージで遊んでみました(^◇^)
街角ニャンコ・イメージ劇場!_f0032011_20101493.jpg

1.よう来たな!ゆっくりしていって~。
古株ニャンコ、余裕の寛ぎ。
街角ニャンコ・イメージ劇場!_f0032011_20103964.jpg

2.お~っほほほっ!。
って、笑ったら怖いんですがね(笑
街角ニャンコ・イメージ劇場!_f0032011_2016598.jpg

3.ヤカラ。
メッチャ因縁付けてきそう・・・・・。
街角ニャンコ・イメージ劇場!_f0032011_20172860.jpg

4.足臭いかも?
素足でそれは無いでしょ?(*^_^*)
街角ニャンコ・イメージ劇場!_f0032011_20174335.jpg

5.ウザイな~・・・・・。
怖い顔されましたんで、退散~!!!
by dejikaji | 2008-10-15 20:26 | | Trackback | Comments(5)
Commented by mn3m at 2008-10-15 21:40
いやまあ,良くこれだけの表情が撮れますね。 笑いすぎてマイッタ。
迷いますが,一枚目の余裕の表情が一押しかな~。
Commented by space_craft at 2008-10-15 22:42
こんばんは
う~ん・・・圧倒される猫とのコンタクトですね。
僕には絶対とれん。
またたびでも首に巻いて撮ってるとか?
僕は二枚目、三枚目に一票!
Commented by sima7sima7 at 2008-10-15 22:55
こんばんは
もう楽しみですよ~ タイトルと表情が!! この数カットだけで、今日の仕事の疲れが飛んで行っちゃいますね(^笑^)
ネコカットだけで絵本が作れますね! 子供達が喜ぶだろうな~
2枚目なんて最高の表情です
Commented by henronin at 2008-10-16 09:58
二枚目 これに弱いな~ この手のオネイサンに時々サインを出されるのですが?クワバラ クワバラ。
Commented by dejikaji at 2008-10-16 20:26
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
この日は絶好調でしたね!1時間半ほどで600枚撮りましたから(●^o^●)
1枚目の古株さん、以前は他の場所に居たんですが、最近こちらに越してきたみたいで威張ってます(笑

D_Dさん、
調子のいい時はこんな風にバタバタと撮れちゃいますよ~!
>またたびでも首に巻いて撮ってるとか?
ハハハ!噂にはかなりの効き目があるみたいですが、未だ見た事無いんですよね、マタタビ。

シマシマ7さん、
これが本来に自分のニャンコスタイルなんですが、なかなか笑える写真は撮れませんから。
撮りながらや現像中にこんなおバカな事考えてニヤニヤしてます(^◇^)

遍路人さん、
毛繕いの一瞬なんですが、こんなこと考えながら遊んでます(笑
>この手のオネイサンに時々サインを出されるのですが?
一体どんなサインなんでしょ?(*^_^*)