デジタルな鍛冶屋の写真歩記

北山ハロウィン

今日は朝からシトシト雨が降ってまして、前日飲んでたのも手伝ってかじぇ~んじぇん撮りに行く気力が起こらず、適当に過ごしておりました。
今週はひたすら在庫生活になりそう、ネタもつかな・・・・・?(汗

今日は毎年北山で行われてるハロウィンの仮装パレードがある日だったんですが、この雨で行われたのかな?
先週撮った北山の様子から。
北山ハロウィン_f0032011_16591075.jpg

1.象さんもハロウィン。
北山ハロウィン_f0032011_1659239.jpg

2.Welcomeカボチャ。
北山ハロウィン_f0032011_16593971.jpg

3.Welcomeカボチャ2。
by dejikaji | 2008-10-26 17:04 | 祭・イベント | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2008-10-26 19:15
こちらも今週は曇り空の週末でテンションが上がりませんでした。
それでも少しだけ撮りましたけど。
ハロウィンはどうもよく解らないんですが,でも楽しそうですよね。
一枚目のゾウさんはカワイイ。 自分の何だか判らない創作物とは違いますね(^0^)
Commented by 織音 at 2008-10-26 20:17 x
こんばんは。
ハロウィン用のカボチャはみんなこの色だけど、食用にはならないのかな。こちらには江戸崎カボチャというブランド品があります。
1個1000円ぐらいしますよ。デパ地下でしか手に入りません。
Commented by space_craft at 2008-10-26 23:04
こんばんは
せっかく秋に移り変わり始めたこの週末に雨は痛かったですね。
ただ昨日の夜私も飲んでまして・・・

ハロウィン。密かに浸透しているんですね。
僕の子供時代には飴をもらった記憶はございませんが(笑)
Commented by dejikaji at 2008-10-27 20:07
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
そちらもお天気悪かったんですか?
ハロウィンは日本では馴染みそうにないと思ってるんですが、廃れずに残ってますね。
毎年この仮装行列だけは好きで撮りに行ってます。

織音さん、
ハロウィンのかぼちゃは確か食用じゃない品種でしたね。
一個1000円のかぼちゃですか!\(◎o◎)/!
どんな味がするんでしょ???

D_Dさん、
前日の予報では晴れマークが出てたんですがね~・・・・・。
久しぶりにゆっくり過ごしました♪
ハロウィン、何処まで浸透してるんでしょうかね?
ごく一部だけで盛り上がってる気はしますが(笑