デジタルな鍛冶屋の写真歩記

洛中寸景・其の二

昨日に続きまして残りの町撮りを。
洛中寸景・其の二_f0032011_19222549.jpg

1.会いたかったよ、大和の諸君!。
洛中寸景・其の二_f0032011_19224612.jpg

2.生成りの日差し。
洛中寸景・其の二_f0032011_19231821.jpg

3.花街ニャンコ。
by dejikaji | 2008-11-06 19:30 | 京都町中 | Trackback | Comments(5)
Commented by mn3m at 2008-11-06 21:40
一枚目はなんの壁なんでしょう?
不思議な表情の作品ですね~。
二枚目のやわらかな光,やさしい影が良いですね。
Commented by sima7sima7 at 2008-11-06 23:30
こんばんは
1枚目!自分の出したハロウィンも不気味でしたが、これも来てますね~(^笑^)
これってオブジェなんですか!? 
3枚目は、格子模様で京都らしさが出てますね
Commented by tsukimegu at 2008-11-07 02:23
お面?怖いですー!夢に見てしまいそう(+o+)
でもきっと芸術品なんだろうな・・・芸術のわからない自分ですみません(^^ゞ
猫ちゃんがやっぱホッとしますよー!良かった(^○^)
玄関が開いてるから家猫なのかな?
Commented by dejikaji at 2008-11-07 20:28
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
1枚目は駐輪場として使われてる小学校の卒業記念の作品みたいです。
2枚目はもう一捻り出来れば良かったんですが・・・・・(汗

シマシマ7さん、
>1枚目!自分の出したハロウィンも不気味でしたが、これも来てますね~(^笑^)
ハハハ!確かにですね(^◇^)
これは小学校の卒業記念の作品みたいです。

tsukimeguさん、
1枚目、やはり怖かったですかね~?(笑
ニャンコ、祇園の外れのお宅前で撮ったんですが、首輪はこの距離では見えませんでした。
Commented by mab at 2008-11-08 10:36 x
1枚目、キテますね!
右の悲しそうなヤツの横の、絶望的な表情が、ムンクの世界ですね~。
じつはこういうの好きかも。