デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・ニャンコ寸景

毎度毎の度在庫のニャンコから・・・・(汗
街角ニャンコ・ニャンコ寸景_f0032011_19431471.jpg

1.Rock On!。
街角ニャンコ・ニャンコ寸景_f0032011_19433071.jpg

2.ご満悦。
街角ニャンコ・ニャンコ寸景_f0032011_19434149.jpg

3.垂直疾走。
街角ニャンコ・ニャンコ寸景_f0032011_19435359.jpg

4.ウトウト・・・・。
by dejikaji | 2008-11-07 19:59 | | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2008-11-07 21:31
1,3枚目の野生を感じさせるニャンコも,2,4枚目のごろにゃ~んも,どっちも上手い。
今回は三枚目の必死なニャンコに惹かれます(^0^)
Commented by tsukimegu at 2008-11-08 00:54
今日のにゃん子たちは陽だまりに包まれてますね!ほのぼのとします。
一枚目のRock On!・・・Rock Onしたつもりが・・・・って結果でしょうね、きっと(笑)
にゃんこ達の日常が、見てて飽きないです。ほんと。。。見せてくれてありがとう(^○^)
Commented by mab at 2008-11-08 10:40 x
1枚目の緊迫したにゃんこが好きです。
その次の物語は・・
カラスに軽くあしらわれてしまったのでしょうか。

デジ鍛冶さんの写真、
にゃんこだけでなく、その周りの情景もちゃーんと撮っているので、すごいです。
Commented by dejikaji at 2008-11-08 19:45
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
もうニャンコの在庫ばかりでスイマセン・・・・(汗
立て続けにお天気に恵まれず、何にも撮る気が起こりません!

tsukimeguさん、
もう、長い事こんな日差しに恵まれておりません(涙
一度襲い掛かる所も見てみたいんですが、大概見てるだけ~で終わってしまいます。

mabさん、
こう言うシーンは良く見ますが、この後が続きませんね~。
期待して待ってるんですが(笑
>にゃんこだけでなく、その周りの情景もちゃーんと撮っているので、すごいです。
いや~、そんな事ございませんよ。