デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・秋色ニャンコ

紅葉続きで飽きてきましたんで、紅葉帰りに撮ったニャンコを。
街角ニャンコ・秋色ニャンコ_f0032011_19442823.jpg

1.水辺の秋色。
街角ニャンコ・秋色ニャンコ_f0032011_19445357.jpg

2.秋色に包まれて。
街角ニャンコ・秋色ニャンコ_f0032011_1945491.jpg

3.秋の夕暮れ。
街角ニャンコ・秋色ニャンコ_f0032011_1945149.jpg

4.日差しを名残惜しんで。
街角ニャンコ・秋色ニャンコ_f0032011_19452525.jpg

5.黄昏る。
by dejikaji | 2008-11-26 19:49 | | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2008-11-26 23:08
こんばんは
秋の射光を浴びたニャンコたち! チョッピリ寂しげな眼差しに哀愁を感じますね
綺麗なボケが出ると思ったら、レンズはサンヨンだったんですね!切れも描写も良いですね~
Commented by akimina3 at 2008-11-27 15:14
デジ鍛冶さん、こんにちは。
私も紅葉飽きちゃいましたぁ、そりゃね~しょうがないわなぁ。

で、ほっとするにゃんこが出てきましたかぁ、在庫豊富ですね。
日差しを名残惜しんで>いい感じです。光の暖かな感じ&表情がええ。
ラストの黄昏る>も、かなりポイント高いんやけど、デジ鍛冶さんじゃ、
これ位で、「いいね」って言ってもね~、上手すぎるからさぁ。
Commented by 織音 at 2008-11-27 19:50 x
デジ鍛冶さん、こんばんは。
ニャンコまで秋色してますね~。
紅葉が保護色になってます。

うちの女房がネ、いつもデジ鍛冶さんの写真見てため息ついてますよ。
Commented by dejikaji at 2008-11-27 20:33
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
夕暮れ時、日差しを惜しんでみんなまったりしてました(●^o^●)
このレンズ使うと気合が入っていいんですが、手ブレ補正が欲しい今日この頃です。

minaさん、
紅葉、飽きて来ましたがこれしか在庫がございませんので、今日からまた紅葉が続きます(笑
時間と日差しがあればニャンコは撮らずにはおれませんので(^◇^)
これから暫くはひたすら日向ぼっこで動かなくなりますんで、どう攻めて行くか考えてます。

織音さん、
キジトラは完全に保護色になっちゃいますね(^◇^)
たまにいたんか?!ってビックリする事あります。
これからも奥さんに喜んでもらえるようなの撮れるように頑張りますね!\(^o^)/