デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町中秋色

いや~冷え込みましたね!明日の朝はは氷点下になるみたいで・・・・・。
そんな中、温かかった秋の公園景色を。
町中秋色_f0032011_19172462.jpg

1.二人。
町中秋色_f0032011_19173534.jpg

2.黄金色(こがねいろ)。
町中秋色_f0032011_19174650.jpg

3.相棒と。
町中秋色_f0032011_19181832.jpg

4.宙ぶらりん。
町中秋色_f0032011_1918293.jpg

5.下も秋色。
by dejikaji | 2008-12-06 19:30 | 京都町中 | Trackback | Comments(5)
Commented by mn3m at 2008-12-06 20:00
四枚目良いですね~。   この色が出ないんですよ。
腕の差はどうしようもありませんが・・・
本日,自分も東大の銀杏を見てきましたよ。 デジ鍛冶さんのラストみたいな良いのは撮れませんでしたが,久しぶりの撮影で楽しめました。
やっぱり撮影は良いです(^0^)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-12-06 21:25
ラストの落ち葉の具合もスゴイですが、2枚目、色、構図ともパッチリですね。
Commented by sima7sima7 at 2008-12-06 23:11
こんばんは
そっちは寒そうですね~ 氷点下ですか! 風邪など引かないで下さいね
4枚目はカッコイ良いな~ 夜のシーンのようで寒さが込み上げて来ますよ! フィルムのような色合いですね
Commented by monopod at 2008-12-07 03:41
豊かな発色が、絵画的な構図とぴったりです。
もう冬が来ちゃうんですね(^^;
Commented by dejikaji at 2008-12-07 20:05
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
4枚目はいつものタングステンです、腕の差ではなくNX2でチョイトいじれば出ますよ!(笑
東大の銀杏は丁度見頃だったみたいですね。
ラスト、落ち葉の掃除してないのはわざと何でしょうか???

はるさん、
ラストの落ち葉、これって演出なんでしょうか?それともただのズボラでしょうか?(笑
2枚目、丁度夕暮れ時で綺麗に落ち葉が染まってくれました(●^o^●)

シマシマ7さん、
久しぶりに冷え込みましたね~、でも月曜からはまた温かくなるみたいです。
4枚目はいつものタングステンですが、決まるといい雰囲気になってくれます♪(●^o^●)

monopodさん、
秋の賑やかな色合いも、もう後ちょっとで無くなりますね~・・・・・。
寂しいですが、雪景色も待ち遠しいな(笑