デジタルな鍛冶屋の写真歩記

明日香村・聖地巡礼撮影会 その二

明日香巡礼撮影会の続き行きます!
明日香村・聖地巡礼撮影会 その二_f0032011_1940146.jpg

1.冬至の日差し。
明日香村・聖地巡礼撮影会 その二_f0032011_19404263.jpg

2.その色褪せ加減。
明日香村・聖地巡礼撮影会 その二_f0032011_19412114.jpg

3.崩れる裏口。
明日香村・聖地巡礼撮影会 その二_f0032011_19421284.jpg

4.そそられる小道。
明日香村・聖地巡礼撮影会 その二_f0032011_19423922.jpg

5.下界からの眺めもまた良し!。
明日香村・聖地巡礼撮影会 その二_f0032011_194356.jpg

6.飛鳥寺詣で。
明日香村・聖地巡礼撮影会 その二_f0032011_19432235.jpg

7.滲む色。
明日香村・聖地巡礼撮影会 その二_f0032011_19435454.jpg

8.墓場。
by dejikaji | 2008-12-24 20:01 | その他あちこち | Trackback | Comments(5)
Commented by mn3m at 2008-12-24 21:08
1,2,3,4とツボですわ~。  いや,これは良い。
特に二枚目はうっとり眺めてます。 この色褪せかた,光の加減・・・堪りません。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-12-24 22:16
6枚目、あの方がいますね。「墓場」、本当に墓場ですね。ウーンと、うなってしまいました。スゴイです。
Commented by sima7sima7 at 2008-12-24 23:07
こんばんは
明日香村!あの方が言われる通りで、良い場所ですね~ ほんと心の故郷を感じます
2枚目のセピアトーンで見せる寂び加減が絶妙ですし7枚目の色彩の美しさにビックリです
ふふぅ~ あの方から聞きましたよ~ 男の買い物をなされたようで(^笑^) 楽しみにしてますよ~
Commented by monopod at 2008-12-25 04:11
5枚目、アンバーな色調がいいですね、上手い絵作りです。
7枚目、面白いです、雅な感じもありますし。
Commented by dejikaji at 2008-12-25 20:11
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
ここサラッと回っただけですが、至る所侘び寂び景色が転がってます!
楽しいですよ~♪(^◇^)
2枚目、いい感じでしょ~。

はるさん、
墓場、凄いでしょ~。学校の建物跡の廃墟です。

シマシマ7さん、
明日香村、みなさんが好きそうな侘び寂が転がっておりました!
それでいてノンビリした雰囲気もあって、いい所です(*^_^*)
>ふふぅ~ あの方から聞きましたよ~ 男の買い物をなされたようで(^笑^) 楽しみにしてますよ~
え~、CommAさん喋っちゃったんですか?!内緒にしてようと思ってたのに~(笑

monopodさん、
霞が掛かった景色はいいですね~♪
7枚目、鋭いですね~!
これ実は飛鳥寺のお堂にあった窓なんです。