デジタルな鍛冶屋の写真歩記

2017年 03月 06日 ( 1 )

枝垂れ梅@城南宮 sanpo

3日、久しぶりに有給とって、見頃を迎えております城南宮の枝垂れ梅を撮りに行っておりました。
一足早い春爛漫の光景を。
f0032011_19425916.jpg

1.しだれ梅と椿まつり。

f0032011_19425970.jpg

2.開門前。
見頃を迎えたというのに、朝はご覧の様などん曇り・・・・・。
折角休み取ったのに、雨男パワー全開かと凹んでしまいました。

f0032011_19425884.jpg

3.ふんわり咲き誇る。
来たからには撮らないとと、頑張ってみました。

f0032011_19425851.jpg

4.雨の名残。

f0032011_19425953.jpg

5.青空来た~~~!!!。
凹んでいたのも束の間、撮り始めて直ぐになんと青空が顔を出してくれました~♪

f0032011_19425718.jpg

6.覗き梅。

f0032011_19425909.jpg

7.春の庭。
テンション最高潮です!!!

f0032011_19425776.jpg

8.枝垂れ咲き。

f0032011_19425817.jpg

9.春爛漫。
紅白入り交じっての満開景色は何度見ても圧巻です。

f0032011_19425873.jpg

10.煌めく一輪。

f0032011_19532526.jpg

11.ウメジロ。
この日も、朝から沢山のメジロがやって来て楽しませてくれました。

f0032011_19505101.jpg

12.見上げれば降る梅。
一時は撮らずに帰ろうかと思いましたが、晴れてくれてほんまにラッキーでした(^_^)v

f0032011_19505290.jpg

13.麗らかな春の日。

f0032011_19565413.jpg

14.俯き綻ぶ。

f0032011_19505251.jpg

15.梅の壁。
ここは望遠で圧縮してやると好い画になります。





ポチッとお願いします
by dejikaji | 2017-03-06 20:28 | 虫&花 | Trackback | Comments(7)