デジタルな鍛冶屋の写真歩記

2017年 09月 06日 ( 1 )

「アジア回廊 現代美術展」@京都芸術センター(旧明倫小学校)

かげろう集落撮り終えた後、ついでに校舎も撮ろうと中へ入りましたら、
いつもとは違う光景が広がっていてビックリな状態でした。
f0032011_20292034.jpg

1.アジア回廊 現代美術展。
二条城でやってるのは知っていましたが、こちらでもやっていたんですね。

f0032011_20291845.jpg

2.なんじゃこりゃ~~?!?!。
↑のイベントやってるなんて知らずに中へ入ったもんですから、この光景にはビックリしました。

f0032011_20291982.jpg

3.非日常。
写真やイラストなを細かく切って無尽蔵に貼り付けてるみたいです。

f0032011_20291825.jpg

4.ここは日常。
校舎全部がなってる訳ではないみたいです。

f0032011_20291992.jpg

5.中も表も。
校舎内はアジア回廊 現代美術展、校庭はかげろう集落と、不思議な空間となった旧明倫小学校です。

f0032011_20291943.jpg

6.シルバーカーペット。

f0032011_20291931.jpg

7.差し押さえ?。
裁判所の差し押さえの赤札貼ってるみたいです。

f0032011_20292091.jpg

8.手洗い場も。

f0032011_20292017.jpg

9.桜模様。
ここは手を付けてないみたいです。

f0032011_20335432.jpg

10.呪いの札。
びっしり貼られると、怖いですね~・・・・(汗

f0032011_20292070.jpg

11.聖杯も。
いつもは白一色になるこの構図も、妙にポップな感じに。

f0032011_20335340.jpg

12.まき散らす。
天窓から張り紙がまき散らされてるように見えますね。

f0032011_20335389.jpg

13.迷路。

f0032011_20335341.jpg

14.残暑。

f0032011_20335495.jpg

15.疲れたら、一息。
前田珈琲明倫店。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いします
by dejikaji | 2017-09-06 19:47 | 祭・イベント | Trackback | Comments(2)