デジタルな鍛冶屋の写真歩記

色々楽しめる相楽園・其の一旧ハッサム邸

日曜日、又しても神戸に行ってました、最近ホンマに神戸好いております(笑
今回は「相楽園」と言う所。
色々あってなかなか楽しめる所でした、其の中でまずは「旧ハッサム邸」から。
f0032011_2074378.jpg

「午睡」、相楽園へ向かう途中の広場で。
昨日までは日中暑いくらいの陽気でしたが、今日は一転木枯らし一号が吹きましたね。
f0032011_2075347.jpg

「一服」、これ又途中でパチリ!
f0032011_208079.jpg

ここは他所と違って部屋の中に入れなくっれ、廊下から覗くだけだったのが非常に残念でした・・・・・・
f0032011_208836.jpg

「カール」、時間と人の手がその曲線を更に磨き上げていきます。
f0032011_2081688.jpg

「冷光」、磨かれた床に沁み込む光。
f0032011_2082587.jpg

「傾光」、浮き上がる形と伸びる影。
f0032011_2083245.jpg

「射光」、導かれる視線。
f0032011_2083842.jpg

「包光」、温かく優しい。
f0032011_2084464.jpg

「止光」、揺るがず、在りのまま。
f0032011_208515.jpg

この日も余り焼けませんでした・・・・・・(涙
f0032011_2085970.jpg
f0032011_209661.jpg

焼けなかった分、ハナミズキが真っ赤に♪(●^o^●)
f0032011_2091320.jpg

庭師の方、お手入れご苦労様です!
# by dejikaji | 2006-11-07 20:53 | 神戸・兵庫 | Trackback | Comments(2)