デジタルな鍛冶屋の写真歩記

雨の日の三原色

今日はいいお天気でしたね~!絶好のお出掛け日和だったみたいで。
桜の便りも聞こえる中、雲一つない空を恨めしく見ながらお仕事です・・・・。
お天気とは裏腹に写真は雨の日のを。
雨の日の三原色_f0032011_18532622.jpg

1.赤。
見た目は派手ですが毒は持ってないみたいです。

雨の日の三原色_f0032011_18534322.jpg

2.黄。
やはり撮るのはペプシです。

雨の日の三原色_f0032011_18535435.jpg

3.緑。
見た瞬間カメラ向けちゃってました。
by dejikaji | 2009-03-21 18:56 | 京都町中 | Trackback | Comments(7)
Commented by mn3m at 2009-03-21 19:44
三枚目は一瞬青かと思ったら・・・おお,緑だ~(^0^)
本日上野公園を少しだけぶらついてきましたが,2~3本だけ咲き始めてました。 見頃は来週かな~。 でも,お天気が良かったのでスゴイ人出でしたよ。
Commented by monopod at 2009-03-21 22:12
雨模様にもかかわらず、いい色出されてます。
しっとりしているのにビビット、上手いです(^^)b
Commented by space_craft at 2009-03-21 22:40
こんばんは
あっ、デジ鍛治さんがボケた(笑)
でもペプシが黄色な印象ないんですけど・・・よくあるんですかね?
Commented by pmg4867 at 2009-03-22 00:09
こんばんはぁ〜。
今年もよろしく・・・やっと冬眠から。(^_^;)
by アレックス
Commented by apy-k at 2009-03-22 00:13
見事に信号カラーそろいぶみですね(^^)v
そしてペプシ!!
ほんとにペプシ派なんですね、こういうペプシの冷蔵ケースって
見たことないです。
関西のほうが多いんでしょうか・・・・・
緑のおばちゃんファンキーですね♪
Commented by sei-koba at 2009-03-22 03:47
おはようございます
1枚目、本当に良い感じ、雨上がりの感じが赤のロックを引き立てていますね。
ロックの顔も良いな。
3枚目、一瞬?目の付け所がサイコーです(笑)
Commented by dejikaji at 2009-03-22 17:09
みなさん、こんにちはです。
mnさん、
3枚目、何であんな頭されてるんでしょうかね?(笑
こちらでも枝垂れが満開になりましたし、ソメイヨシノもチラホラ咲き出しました。

monopodさん、
さすがに高級レンズ、雨の日でもしっかり色出してくれます♪

D_Dさん、
ボケつもりはないんですがね?(笑
>ペプシが黄色な印象ないんですけど・・・よくあるんですかね?
いえ、自分も初めてでして珍しさもあってパチリ!です。

アレックスさん、
お久しぶりです。
本当に冬眠から覚めたんでしょうか?まだ信じてません(笑

apy-kさん、
あの手この手で構成考えてます(汗
>ほんとにペプシ派なんですね
はい、コカコーラはそこら中にありますから、少ないペプシ狙っております。
ペプシは関西より関東の方が多い気がするんですがね???
3枚目のおばちゃんは一体何を目指してるんでしょうかね?(^◇^)

sei-kobaさん、
1枚目、こんな派手なワイヤーロックがあるんですね!
思わず撮っちゃいました。
3枚目、は撮らない手はないでしょ!(笑