デジタルな鍛冶屋の写真歩記

大阪寸景

大阪寸景_f0032011_1951479.jpg

・虚飾の街。
by dejikaji | 2009-04-17 19:55 | 大阪 | Trackback | Comments(5)
Commented by mn3m at 2009-04-17 21:19
うわ~,参ったな~。
こんな渋いのを出されちゃうと,自分のアップした物が恥ずかしくなります(^0^)
ん~,これはスゴイ。  5分間ぐらい鑑賞しちゃいました。
時々見せるデジ鍛冶さんのこの手の感性はスゴイですね。
余計なタイトルを付けなかったのも正解だと思います。
見る人によって受け取り方が違ってくる画だな。
Commented by apy-k at 2009-04-17 22:24
う、これは一体・・・・・・???
しぶくてゴージャスで・・でもバックはあまりにチープ。
大阪の街はいろんなものが混在してそうです。
バラとコーンのアンバランスさがミョ~に不思議です(@_@;)

んー・・・・・すごい。
Commented by sima7sima7 at 2009-04-17 22:48
こんばんは
バックの光景とバラの姿! 奇妙な組み合わせですが、何処かすんなりと目に入り込んでくる面白さかな~??
悩ませるほど素晴らしい絵です
Commented by henronin at 2009-04-18 11:33
凄いです 見事です この線が自分は大好きなんです でも嵌まり込むと大変な事になりそうなので
近寄らないで退散させていただきます...笑...。
Commented by dejikaji at 2009-04-18 20:08
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
随分気に入ってもらえたようで、嬉しいです♪(●^o^●)
>見る人によって受け取り方が違ってくる画だな。
別に凄い物が映り込んでる訳でもないんですが、なんか気に入ってしまってる一枚です。

apy-kさん、
ヘンテコなの出してスイマセン(汗
造花の薔薇のゴージャスさと、背景のチープさとのアンバランスに惹かれまして。

シマシマ7さん、
>悩ませるほど素晴らしい絵です
撮った本人も未だに理解しきれてない状態です。
なんでしょうかね?このアンバランスな世界が目に止まりまして、パチリ!です。

遍路人さん、
ありがとうございます。
華意外にも、こう言うのがお好きなんですね。
自分は嵌ろうにも、理解しきれてない世界なので無理です(笑