デジタルな鍛冶屋の写真歩記

雨天寸景

雨の日の日曜日の光景を。
雨天寸景_f0032011_19461454.jpg

1.赤を差す。

雨天寸景_f0032011_19463340.jpg

2.憂鬱な日。

雨天寸景_f0032011_19465487.jpg

3.雨に身を縮めて。

雨天寸景_f0032011_19472710.jpg

4.水腹。
by dejikaji | 2009-05-21 19:55 | 京都町中 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2009-05-21 21:32
3枚目,良いですね。
なんかじーんときます。
4枚目はタイトル見て噴き出しました(^0^) さて,明日はメタボ検診第3回目です。正式には積極的支援(隠れメタボ(^_^;
Commented by sima7sima7 at 2009-05-21 21:33
こんばんは
雨の日はブルーな気持ちかな~1枚目! でもよくよく見ると美味しそうな建物のが並んでますね!
きっと路地裏は宝の山でしょうね(^笑^) む~行きたくなってきました(^笑^)
赤の傘が、よりイメージを高めてくれますね!
Commented by cabin_um at 2009-05-21 22:32
デジ鍛冶さん、こんばんは!
1枚目、見事な紅一点。イイ感じに仕上げましたね。
ラスイチは憂鬱な気分を吹っ飛ばす楽しい1枚、タイ
トルも最高です。この状態は初めて見ました(^^)
梅雨になったら探してみます。
Commented by sei-koba at 2009-05-21 22:34
こんばんは
1枚目、青い画面が雨の雰囲気を引き立てますね。
4枚目、巧い!良いものを見つけられましたね。
身に詰まされます(笑)

Sei
Commented by monopod at 2009-05-22 00:15
4枚目、水腹面白いですね。
ボクも先日こんなのを撮ったのですが
こちらの方がずっといい写真です(^^;
Commented by dejikaji at 2009-05-22 19:26
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
3枚目、余りホームレスの方は撮らないんですが、雨の中のこの姿見て思わずパチリ!です。
4枚目、笑ってもらえたのなら、成功です(^◇^)
メタボ・・・・、自分は確実に引っ掛かりますね(汗

シマシマ7さん、
1枚目、赤い傘に振り返ってパチリ!です。
この通りはレトロなビルが並んでますが、どれもお店になってまして、撮れるのは外観だけで余り面白くないんです・・・・・。

CABINさん、
1枚目、いつもは赤があると浮いてしまいますんで、この仕上げにはしないんですが、今回は逆にそれがいい感じになってくれましたね♪
4枚目、こう言うのがありますから、雨の日の撮影も面白いんですよね(^◇^)

sei-kobaさん、
1枚目、お決まりの仕上げですが、上手い具合に赤が浮いてくれました。
4枚目、自分も見に詰まされます(笑

monopodさん、
似た様なの撮られてたんですか?!
雨の日は雨に日で面白い物がありますね♪