デジタルな鍛冶屋の写真歩記

2009MBKカップ美山サイクルロード Part.2

昨日に続きまして美山のレースから、今回はモノクロばかりで。
2009MBKカップ美山サイクルロード Part.2_f0032011_19103284.jpg

1.若い者には負けんぞ~!!!。
オッチャンいい顔してます\(^o^)/

2009MBKカップ美山サイクルロード Part.2_f0032011_191132.jpg

2.REDZONE。

2009MBKカップ美山サイクルロード Part.2_f0032011_1912791.jpg

3.下りのハイテンション。
顔ブレちゃってますが、雰囲気重視と言う事で(汗

2009MBKカップ美山サイクルロード Part.2_f0032011_19112476.jpg

4.形相。

2009MBKカップ美山サイクルロード Part.2_f0032011_19122030.jpg

5.防水仕様。
自分も以前やった事ありますが、途中から鬱陶しくなるんですよね(笑
2009MBKカップ美山サイクルロード Part.2_f0032011_19123677.jpg

6.フ~疲れた~。
by dejikaji | 2009-06-02 19:21 | 京都郊外・美山 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2009-06-02 21:20
顔はぶれていますが,自分は3枚目が好きですね~
一度ぐらいはこういう動き物に挑戦してみようかな~。楽しそう。
Commented by 織音 at 2009-06-02 22:02 x
あはは、さすがに私のような体型は一人もいませんね~。
皆さんの写真堪能させていただきました。
やっぱり関西はハイレベルやわ。

Commented by sei-koba at 2009-06-02 22:26
こんばんは
下りは良いけど、登りがきついので山はどうも苦手ですね(笑)
1枚目のおやっさんって感じの表情が良いですね。

Sei
Commented by sima7sima7 at 2009-06-02 22:44
こんばんは
モノトーンの力強さが、グッと飛び込んできて良いですね~
こんなアップダウンを駆け巡る体力も凄いですが、それを撮り巡ってるデジ鍛冶さんも凄いな~
自分だと定点撮影で終わりかな(^笑^)
Commented by sole at 2009-06-03 00:32 x
はじめまして。
私は地元美山の四季折々の自然の景色を中心に
撮影しています。
といっても、一眼レフは今年3月に中古を購入したばかりで
超初心者なんです。

どの写真も選手の方の表情にグッときます。
私もいつかこのような写真が撮れるように
がんばります。

お邪魔しました。
Commented by sora-me at 2009-06-03 14:38
前の記事も含めて、すっごーい!!
写真は止まってるのに動いてるよ・・・・・ 動いてるのに止めてるよー!
カメラってこんなこともできちゃうの?? D3もすげー! 
dejikajiさんとのコンビネーション抜群! タフやな~!
Commented by dejikaji at 2009-06-03 19:57
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
3枚目、ありがとうございます。
ブレも味の内ですが、なかなかいいブレ具合になってくれないのが悩みどころです(笑
>一度ぐらいはこういう動き物に挑戦してみようかな~。楽しそう。
一度と言わずに、やってみてくださいよ!
後の現像が大変ですが!(^◇^)

織音さん、
さすがに織音さんの体系ではチャリンコが持ちませんよ!(爆
ハイレベルかは別として、みんな競い合って撮っております。

sei-kobaさん、
>下りは良いけど、登りがきついので山はどうも苦手ですね
確かに!レース後半になりますと、みなさんもう辛そうで見てるこちらも疲れます(^◇^)
1枚目、若い方に混じって、年配の方も頑張られてます。

シマシマ7さん、
戦う男はコントラストきつめのモノトーンが似合いますね♪
重装備で登る峠の坂道はきついっすね~!終わった後は足ガクガクです・・・・・。
Commented by dejikaji at 2009-06-03 19:58
soleさん、
どうも初めましてm(__)m
美山は年に数回訪れて写真撮ってますが、いい所ですね♪
必死で頑張る選手達を少しでもかっこ良く撮れればと撮っております。
又いつでも覗きに来て下さい(*^_^*)

sora-meさん、
流し撮り、毎年試行錯誤しながら撮っております。
なかなか雑誌で見るようには行きませんね・・・・・。
>カメラってこんなこともできちゃうの?? 
はい、別にD3じゃなくって、sora-meさんのカメラでも十分に出来ますよ~!