デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・デッカイおもちゃ?

昨日から久しぶりに梅雨らしいお天気が続いておりますね~。
ジメジメしてますが、真夏日を体験した後ですとはるかに過ごしやすいです♪

チビニャンが溜まって来ましたのでここらで出さないと。
街角ニャンコ・デッカイおもちゃ?_f0032011_18525993.jpg

1.このデッカイのはなんだろ?

街角ニャンコ・デッカイおもちゃ?_f0032011_1853829.jpg

2.この細いのは硬いな~。

街角ニャンコ・デッカイおもちゃ?_f0032011_18533319.jpg

3.これは押すと動くのかな?

街角ニャンコ・デッカイおもちゃ?_f0032011_18535017.jpg

4.取れない~!!!

街角ニャンコ・デッカイおもちゃ?_f0032011_1854104.jpg

5.油臭い・・・・。


好奇心旺盛なチビニャン、最近は自分のチャリンコが気になるみたいで色々調べております(●^o^●)
登って遊びだすのもそう遠くはないかな?と期待しております♪
by dejikaji | 2009-06-30 19:08 | | Trackback | Comments(6)
Commented by apy-k at 2009-06-30 20:58
わお!dejikajiさんもチャリンコだ~♪
いつもこれで撮影レッツゴ~なのですか?
エコでいいですね、でも京都の夏はしんどそうです(@_@;)
にゃんこってよくバイクのイスの上で寝てたりしませんか?
よくダンナが怒ってたです、だからチビニャンもそのうちよじ登って・・・・落ちる・・・のかぁぁぁぁぁ

ほんとにこのくらいの時って好奇心旺盛で楽しませてくれますよね~
取れない!の手と足のふんばりかげんがモエモエで~すヽ(^。^)ノ
Commented by mn3m at 2009-06-30 21:12
ははは,またかわいいですね~
しかし,こういう物に興味があるというのは何なんでしょうね??
デジ鍛冶さんのチャリはぴかぴかに磨いてあるので,油の臭いか何かでしょうか?
Commented by sima7sima7 at 2009-06-30 22:26
こんばんは
興味津々!ニャンコも子供も同じなんですね。 瞳を輝かせた1枚目の姿に愛らしい表情が可愛いな~
このチャリはデジ鍛冶さんのですか! む~いかにもタフネスマシーンだな~ これだったら街中スイスイですね
Commented by monopod at 2009-07-01 00:13
おっ!ちょっと大きくなりましたねぇ。
可愛いですね、うふふ(^▽^)
Commented by sei-koba at 2009-07-01 00:43
こんばんは
1枚目の目が良いですね。

Sei
Commented by dejikaji at 2009-07-01 20:02
みなさん、こんばんはです。
イナさん、
これ自分のファーストカーです。
通勤から写真撮りと365日出掛けております。
バイクのシートにのっかてるニャンコはよく見掛けますね、リュック同様に座り心地がいい所が好きなんでしょうね。
4枚目、萌え萌えでしょ~♪(*^_^*)

mnさん、
出産に立ち会っただけに、この子は特別に可愛いです♪(●^o^●)
とにかく目に入る物すべてに興味持ちますね~、そうやって勉強していくんでしょうね。

シマシマ7さん、
最近は行動範囲が広くなって来まして、そばに止めてるチャリに興味津々の模様です(●^o^●)
>このチャリはデジ鍛冶さんのですか! む~いかにもタフネスマシーンだな~
ガタイに合わせないとタイヤがパンクしちゃいますんで(笑

monopodさん、
日々確実に大きくなって来てますね。
この子は特別に思い入れがありますんで、ベタ惚れです(*^_^*)

sei-kobaさん、
ありがとうございます。