デジタルな鍛冶屋の写真歩記

谷町六丁目・空掘探検! 其の二

空堀探検続きます。
谷町六丁目・空掘探検! 其の二_f0032011_19435797.jpg

1.路地の開かずの扉。

谷町六丁目・空掘探検! 其の二_f0032011_19441448.jpg

2.グッタリ・・・・夏バテ。

谷町六丁目・空掘探検! 其の二_f0032011_19445352.jpg

3.3Dであっち!!!。

谷町六丁目・空掘探検! 其の二_f0032011_19451873.jpg

4.低っ?!。

谷町六丁目・空掘探検! 其の二_f0032011_19461725.jpg

5.飲み込まれて行く。

谷町六丁目・空掘探検! 其の二_f0032011_19464010.jpg

6.一仕事終えて。
by dejikaji | 2009-07-23 20:07 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2009-07-23 23:00
こんばんは
この街は面白い構成ですね~ 立派なビル群もあれば、朽ち落ちたような5枚目の光景も見える!
一口で2倍美味しいお得な街ですね
しかし、てるてる坊主には参りました。 久しぶりに幼心の光景を思い出しました。純真な子供もいらっしゃいますね
Commented by mn3m at 2009-07-23 23:16
ラスト,久しぶりに出てきましたね~
ん~,相変わらず良い構図で決まってます。
Commented by henronin at 2009-07-24 10:13
路地の開かずの扉 開けて覗いてみたいです この扉のカギ?いいデザインですね 
モダンな感じにも見えます 自転車も効いてますね。
Commented by dejikaji at 2009-07-24 20:22
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
この町は面白いですよ~!
下町が大きな幹線道路に囲まれた場所です。
テルテル坊主、これ子供が作ったんじゃなくって、カフェ?みたいなお店の軒先に飾られてました。

mnさん、
洗濯機、やはり下町に行くと転がってますね~♪
沢山ありましたが、なかなかこれってのには出会いませんでした。

遍路人さん、
土蔵、この中には一体何が入ってるんでしょうね?
>この扉のカギ?いいデザインですね 
これ自分も目が行きました。
まるで歌手の浜崎あゆみのロゴマーク見たいです(笑