デジタルな鍛冶屋の写真歩記

カルガモ一家

9匹から5匹に減ってしまったカルガモ一家ですが、その後は順調に育ってる模様です\(^o^)/
カルガモ一家_f0032011_1921456.jpg

1.菖蒲のベッド。

カルガモ一家_f0032011_1924961.jpg

2.下りれるかな~・・・・?。

カルガモ一家_f0032011_1934881.jpg

3.ニョキッと警戒中~!。

カルガモ一家_f0032011_194959.jpg

4.滑り落ちる水玉。

カルガモ一家_f0032011_1942773.jpg

5.ウヒョ~!ハイテンション。

カルガモ一家_f0032011_1945910.jpg

6.眠る、母に見守られて。

カルガモ一家_f0032011_1951319.jpg

7.カステラ団子。
by dejikaji | 2009-07-30 19:27 | 虫&花 | Trackback | Comments(5)
Commented by noBBy_labo at 2009-07-30 19:46
こんばんは
いやぁ~ホントにかわいいですね
4,5枚目なんてGood jobですよ・・・シャッターチャンス逃しませんね
Commented by mn3m at 2009-07-30 22:07
4枚目すごいですね~
これはちょっとやそっとでは撮れないでしょう。 ん~,見事。
5匹育っているなら御の字ですかね。 厳しいんでしょうが無事に育って欲しいですね。
Commented by apy-k at 2009-07-30 22:56
カステラ団子に見える!!おいしそうー・・・・
いや、食いませんが、さわりたい!!
ここでもはしゃぐおちびちゃんがうまく撮れてますね、さすがdejikajiさん!
この5匹がしっかり巣立てますように!!
Commented by sima7sima7 at 2009-07-30 23:06
こんばんは
ナイス!ショットだな~ 鼻水ではなく水滴をキッチリゲットされましたね
一瞬のチャンスだと思うんですが、これを逃がさないなんて集中力高いですよ~
この気合を見習わないといけませんね!
Commented by dejikaji at 2009-07-31 20:14
みなさん、こんばんはです。
noBBy_laboさん、
はい、可愛いですよ~♪(●^o^●)
この子達撮る時は必ずお天気が悪いので、動き回る雛を追っかけるのが大変です。

mnさん、
4枚目は乱射のおかげです、こんなの狙って撮れたら凄いです(笑
5羽ぐらいなら親も目が届くみたいですね、毎日パン屑貰ってガンガン大きくなっております\(^o^)/

イナさん、
美味しそうに見えるでしょ~!(^◇^)
触ったらどんな感触なんでしょうかね?
一匹と違って、一度に5羽相手しますと目移りして撮るの大変です(笑

シマシマ7さん、
いやいや、こんなの狙って撮れたら、今頃プロになってます。
日頃の乱射癖のおかげです(笑
気合なんていりません、D3があれば大丈夫~!(^◇^)