デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・ず・ズ・ZZzzz・・・・

毎度お馴染みのチビニャンから。
街角ニャンコ・ず・ズ・ZZzzz・・・・_f0032011_18475812.jpg

1.Z。

街角ニャンコ・ず・ズ・ZZzzz・・・・_f0032011_1848953.jpg

2.Zz。

街角ニャンコ・ず・ズ・ZZzzz・・・・_f0032011_18481677.jpg

3.Zzz。

街角ニャンコ・ず・ズ・ZZzzz・・・・_f0032011_18482314.jpg

4.Zzzz・・・・。


明日からようやくお盆休みが始まります~\(^o^)/
4日間何撮ろうかと思案中♪
でも、初日からお天気が悪そう・・・・・(涙
by dejikaji | 2009-08-12 19:00 | | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2009-08-12 20:19
さすがデジ鍛冶さん,安心して寝てますね~。
自分何かだと絶対にこういう風には寝てくれませんよ。
間近であの極意を見せていただいたんですが,なかなか上手く近づけません。
Commented by photo-by-kohei at 2009-08-12 20:30
これはすごいですねえ。どうやって気配を
消しているんですかっ!?笑 お盆も後半は
天気が回復するらしいですね。楽しみにしてます!
Commented by noBBy_labo at 2009-08-13 01:20
こんばんは
チビニャンもお疲れなんですかね・・・
それともデジ鍛治さんのマタタビ作戦か・・・(笑)

休み堪能してくださいね・・・ボクはもう少し先になりそうです。
Commented by dejikaji at 2009-08-13 18:46
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
チビニャン、随分慣れてくれましたんで、最近は手の届く所ではしゃぎ回ってます。
さすがに1時間近くそばに居ますとこんなのも撮れちゃいます(*^_^*)

photo-by-koheiさん、
気配は消してません。
ひたすら時間と回数を重ねて慣れさすしかございませんからね。
晴れたら晴れたで暑くって撮影どころではなくなるんですがね~(笑

noBBy_laboさん、
はしゃぎ回ってましたんで疲れちゃったみたいですね(●^o^●)
お盆休みはまだ始まりませんか、それは大変ですね。