デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・悩める者達

街角ニャンコ・悩める者達_f0032011_1853437.jpg

1.居眠ってる訳ではないよ。

街角ニャンコ・悩める者達_f0032011_18531521.jpg

2.メッチャ凹んでます・・・・。
by dejikaji | 2009-10-23 18:57 | | Trackback | Comments(7)
Commented by pmg4867 at 2009-10-23 19:20
デジ鍛治さん、こんばんは。毎度です。
2枚目、笑ろた!!。「あぅ、これ俺や!」(__;)
by アレックス
Commented by mn3m at 2009-10-23 21:22
いやいや,二枚とも凄いですね~
この二枚は達人じゃないと撮れませんよ。
一枚目は本当に悩んでいる雰囲気。
二枚目はもう笑っちゃうぐらい感じが出てます~
Commented by H2O at 2009-10-23 22:20 x
こんばんは。
いつもながらいいですね!
どちらもバックの色がにゃんこの毛色に合っていてモノクロ並みの深い味わいがありますね。

mn3mさん同様 達人と思います。


Commented by apy-k at 2009-10-23 22:28
あれ?2枚目は頭がどうなってるんざましょ?
ずこーんと地面にぶちあたってるのですよね?
なんでこんなカッコに・・・・
相当凹んでますね。
重力に負けてますからね・・・

フリスキー持って元気づけてあげたいです。
Commented by monopod at 2009-10-24 01:49
まぁ、どちらもの絶妙の瞬間。
頬杖をつく猫、へこむ猫、どっちも初めて見ました(^▽^)
Commented by nobby_labo at 2009-10-24 18:13
こんにちは
1枚目のニャンコはなんか肘をついてくつろいでるようにも見えます。

今朝、初めての京都を撮りに伏見界隈へ行ってきました。
京都も面白い街ですね
Commented by dejikaji at 2009-10-24 21:55
みなさん、こんばんはです。
アレックスさん、
>「あぅ、これ俺や!」(__;)
そんなに凹む事あったんですが?(笑

mnさん、
達人やなんて、長い玉でこっそり撮れば撮れますよ~!
久しぶりに笑えるのが撮れました\(^o^)/

H2Oさん、
ありがとうございますm(__)m
ニャンコ達、自分の毛色知っててこの場に佇んでるんでしょうかね?

イナさん、
>ずこーんと地面にぶちあたってるのですよね?
ハイ、その通りです。
毛繕いしてたのがエスカレートしてしまってこんなカッコになりました(笑

monopodさん、
久しぶりにオモロイ光景に出会えました♪
冷え込んできまして、ニャンコ達も日向でそれぞれいろんなかっこうして寛ぐようになって来ました。

nobby_laboさん、
確かに寛いでるようにも見えますね。
京都撮るのはは初めてなんですか?
そして伏見とはなかなか渋いですね。