デジタルな鍛冶屋の写真歩記

十三ブラリ 其の三

十三シリーズ最終回、ぶらっと立ち寄った割にはよく持ちましたね(笑
十三ブラリ 其の三_f0032011_1850922.jpg

1.チープな佇まい。

十三ブラリ 其の三_f0032011_18503814.jpg

2.十三温泉。

十三ブラリ 其の三_f0032011_18512185.jpg

3.行かないで~!。

十三ブラリ 其の三_f0032011_18514613.jpg

4.稼動中。

十三ブラリ 其の三_f0032011_18525234.jpg

5.一休みしてって~。

十三ブラリ 其の三_f0032011_1853139.jpg

6.高所平気症。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by dejikaji | 2009-11-06 19:04 | 大阪 | Trackback | Comments(11)
Commented by readymade_ayu at 2009-11-06 20:54
1枚目は優良物件のエッセンスがギュギュッとつまっていますね。
完敗です。
Commented by mn3m at 2009-11-06 21:27
ウヒャー,一枚目には参りました(_._)
これは凄いですね~。 これだけの物件はそうそうないですよ。
おっちゃんのタイミングもぴったり。 やはりここはおねーさんよりおっちゃんですね。

ラストの,久しぶりの高所平気症ですね。 
Commented by nobby_labo at 2009-11-06 23:29
こんばんは
ヤスイはすごいですね・・・
十三ヤバイですね・・・撮りた~い(^-^;
Commented by sei-koba at 2009-11-06 23:34
こんばんは
1枚目、良いですね〜壁の色とか雰囲気が・・・
自転車に乗って横切ったおじさんが味わいを深めているような。
いつもながら巧いな。

Sei
Commented by monopod at 2009-11-06 23:37
一枚目、面白いですねぇ~
咥え煙草の兄ちゃんがよろしいです。
落剥したものって寂しいはずなんですが、現代ではむしろ味があるって云うか
ヒューマンで響きますね(^^)b
Commented by apy-k at 2009-11-07 00:39
チープな佇まい、いいです!
斜めっちゃってるし、ペンキ禿げてるし・・・
何屋なんだかわからんし・・・この雑多な感じと
ペンキの色が妙にマッチしていますね。
私も見つけたら絶対撮っちゃう物件です!
高所平気症、う、うらやましい~~~
Commented by sima7sima7 at 2009-11-07 08:26
おはようございます
もう堪能し過ぎちゃってメロメロ(^笑^) こんなに濃くって写欲をくすぐる場所は都内でも無いな~
2枚目のタンクローリー車までハデハデの広告!もう頭が温泉気分です(^笑^)
5枚目のお休み椅子! デジ鍛冶さんが座ったら壊れそうな(^笑^)華奢な足に見えますが、この辺は下町の粋な世界かな?!
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-07 10:10
みなさんのおっしゃる通り、1枚目は垂涎ものですね…
こういう被写体がほしい… 4枚目も生活感があふれていて
とってもいいなあ、って思います。狭い土地に、斜めの家屋、
中には入らなかった洗濯機。こちらもいいですねええ
Commented by henronin at 2009-11-07 11:09
一枚目には完敗です 屋上に上ってみたいな?何が見えるかな この店の主はどんな人かな興味が尽きません。
Commented by dejikaji at 2009-11-07 18:25
みなさん、こんばんはです。
ayuさん、
1枚目、凄い物件でした。
表からは何売ってるのかサッパリ分からないお店でした(笑

mnさん、
1枚目、こんな店構えで商売できるんですかね?(笑
撮る時に気配を感じましたんで、タイミング見計らってパチリ!です。
出来ればおばさんが良かったんですがね(^◇^)
平気症はひざしぶりでしたね~、最近下町ばかりで街中歩いてませんから(笑

nobby_laboさん、
歓楽街らしい、面白い物が転がってます。
梅田からも近いですし、行ってみてください!

sei-kobaさん、
1枚目、個性強過ぎですよね(^◇^)
オジサンは上手い具合に通ってくれました。
Commented by dejikaji at 2009-11-07 18:25
monopodさん、
タバコ銜えた?!あ~、後ろの紐みたいなのが銜えてる様に見えますね(笑
最近は画一的な建物ばかりですから、個性と言うかこの手の建物の存在感が引き立ちます。

イナさん、
何処から何処までが意図的で、自然になったのか分かりませんね(笑
この周辺にストリップ劇場があるみたいなんですが、見付からずこんなの見付けちゃいました。
平気症、都会に行くとたまに見掛ける楽しい光景です♪

シマシマ7さん、
昼間でこれですから、夕暮れ時になれば更に濃さが増すでしょうね~(●^o^●)
2枚目、サウナの温泉に使うみたいですが、何処から持って来てるんでしょうかね?
5枚、こう言うちょっとした優しさが下町の良さですよね~♪

photo-by-koheiさん、
1枚目は大人気ですね!
やはり大阪は面白いです\(^o^)/
4枚目、下町の路地には必ず洗濯機が転がってますんで、宝探し気分で探検してます。

遍路人さん、
確かに屋上に上がれるみたいですが、どうなってるんでしょうかね?
>この店の主はどんな人かな興味が尽きません。
意外と普通な人だったりしそうです(^◇^)