デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町中寸景

町中寸景_f0032011_190640.jpg

1.窓辺の笑顔。

町中寸景_f0032011_1901580.jpg

2.ワンポイント。

町中寸景_f0032011_1902618.jpg

3.師走の大掃除。




にほんブログ村 写真ブログへ

by dejikaji | 2009-12-18 19:05 | 京都町中 | Trackback | Comments(7)
Commented by mn3m at 2009-12-18 20:32
いや~,二枚目のワンポイントが良いな~(^_^)
こんなのがあるとは・・・やっぱり京都は侮れませんね~
Commented by dreamer0001chi at 2009-12-18 21:50
1枚目と2枚目、なんでか暖かくておもしろいです♪
♪♪♪〜
Commented by apy-k at 2009-12-18 23:35
か、かわいいてるてる坊主!!
ちょっとななめに顔をだしてるとこがさらにニクイ。
こういうのをみつけるのが上手ですよね。
私は一体どこを見てるんだろう・・・・

しかし今日も寒い!京都はもっと寒いでしょうね。
私は今日からゆたぽん使用。
Commented by sima7sima7 at 2009-12-19 09:28
おはようございます
2枚目の駐禁マークが壁に描いてあるんなんて珍しいな~ 良くぞ見つけましたで賞を差し上げたいです
3枚目は、もう構図の上手さが引き立ちますね! アームを斜めに収めるなんてナイスです
Commented by halkyoto at 2009-12-19 10:35
大掃除のクレーン車,対角気味の角度がいいですね。
Commented by 通天キャッツ at 2009-12-19 12:06 x
とってもご無沙汰しました。
しばらくダウナー傾向で、自分に対して殴り書きするだけでした。
そろそろ現世に復帰します。

いいですね、2枚目。
大向こう的には1枚目なんでしょう。
シャッターフェチの僕は、駐禁マークに近いものを感じました。
それにしても、車高なんメートルを想定したんでしょう?
Commented by dejikaji at 2009-12-19 18:31
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
2枚目、これ空き家の表にトタンが張られてて、そこに駐禁のマークが。
思わずパチリ!です(●^o^●)

由さん、
>1枚目と2枚目、なんでか暖かくておもしろいです♪
♪♪♪〜
1枚目はいいとしても、2枚目もですか(^◇^)

イナさん、
てるてる坊主、可愛い感じに覗いてるでしょ?(*^_^*)
何度も通りなれた道も、沢山見落としてる物がまだまだ転がってます。
寒いですね~・・・・・朝は氷点下近くまで下がります。

シマシマ7さん、
2枚目、空き家なんで勝手に止められないように描かれたんでしょうね。
なんか可愛らしいくってパチリ!です♪
3枚目は信号待ちでチャリンコに跨りながら撮りました(笑

halkyotoさん、
こう言うの見付けるとついつい下から煽って撮りたくなるんですが、今回は信号待ちもあり遠目で撮りました。

通天キャッツさん、
これ又ご無沙汰です(笑
シャッターフェチですか?!
2枚目、これシャッターではなくって空き家の表に貼られたトタン板です。