デジタルな鍛冶屋の写真歩記

大阪ほろ酔いNight@法善寺横町 その二

昨日に続いて法善寺横町から。
大阪ほろ酔いNight@法善寺横町 その二_f0032011_18535785.jpg

1.浮世絵ニャンコ。

大阪ほろ酔いNight@法善寺横町 その二_f0032011_1854173.jpg

2.放射。

大阪ほろ酔いNight@法善寺横町 その二_f0032011_18543243.jpg

3.美食酒家。

大阪ほろ酔いNight@法善寺横町 その二_f0032011_18555223.jpg

4.ワイン。

大阪ほろ酔いNight@法善寺横町 その二_f0032011_1856555.jpg

5.スコッチ。

大阪ほろ酔いNight@法善寺横町 その二_f0032011_18561649.jpg

6.洋酒色々。




にほんブログ村 写真ブログへ

by dejikaji | 2010-01-18 19:03 | 大阪 | Trackback | Comments(5)
Commented by sima7sima7 at 2010-01-18 20:42
こんばんは
昨日の写真もそうでしたが、ほろ酔いで良く撮れるな~ キッチリ決まった構図ですよ!
デジ鍛冶さん流の酔拳かな?? これじゃ何時も飲んだ方が良いですよ(^笑^)
3枚目の赤いライトも良いけど、やはり4枚目の3色の組合せが美しいな~
Commented by mn3m at 2010-01-18 21:44
一枚目はさすがに見逃しませんね(^_^)
構図が上手いな~
3枚目も凄く気に入ってます。
自分は酔ったらもう眠くてダメですね。 撮影になりません(^_;
Commented by apy-k at 2010-01-18 22:50
ピント絶好調ですね~
お酒って不思議だなー、私はアフターカラオケ歌いっぱなので
撮ってるヒマなしです(^_^;)
酔っ払いだらけだとカメラをだすのもこわいですね。

1枚目の浮世絵にゃんこ・・・・・・笑えます。
トトロ?
Commented by sei-koba at 2010-01-18 22:51
こんばんは
どれも良いですね、ほろ酔い気分で撮ったとは思えませんね。
光のコントラストの使い方が本当に良いなぁ

Sei
Commented by dejikaji at 2010-01-19 19:56
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
ほろ酔いだから、何も考えずに勢いで撮れるんですよ~!(笑
4枚目、もう少し色が賑やかだったら良かったんですがね~・・・・。

mnさん、
1枚目はね、横町入り口にでかでかとありましたんで(笑
眠くなるほど飲んだら自分もダメですよ!あくまでもほろ酔いですから(*^_^*)

イナさん、
普段より合掌率が上がるのには参りますね・・・・(汗
>酔っ払いだらけだとカメラをだすのもこわいですね。
自分達は酒が回りだすとみんなでカメラのMFピン合わせ大会が始まるんです(笑
1枚目、何で浮世絵とニャンコなんでしょうかね???

sei-kobaさん、
久しぶりに夜の飲み屋街の撮影、楽しかったです♪(●^o^●)