デジタルな鍛冶屋の写真歩記

神戸元町・春節祭前夜祭 総集編

春節祭、沢山撮ったのに2日で終わるのは勿体無いので、いつもの様にラストはスライドショーで。
神戸元町・春節祭前夜祭 総集編_f0032011_1951037.jpg

・冬と春の節目の祭。

似た様なのばかりでなんですが、いつもの様にこちらから飛んでもらって見てください。





にほんブログ村 写真ブログへ

by dejikaji | 2010-02-16 19:11 | 神戸・兵庫 | Trackback | Comments(5)
Commented by sima7sima7 at 2010-02-16 20:36
こんばんは
え~もう終わっちゃうの?! さてはモット凄いシリーズが待ってるのかな(^笑^)
なるほど!ブラックライトでこんなに発色するなんて凄いですね~ でも誰が照らしてるのかな??
迫力ある舞いも凄いんですが、パンダあんマンに唾ゴックンです(^笑^)
Commented by mn3m at 2010-02-16 20:37
やはり夜光龍は圧巻ですね。
昨日も言いましたがブレが最高です。
それと,前半のモノクロスナップがいい感じ。これは好みです。
豚まんも良かった(^_^)
Commented by dejikaji at 2010-02-17 19:56
シマシマ7さん・mnさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
このシリーズはこれだけしか撮っていませんので、これ以上は出て来ません(汗
別ネタは撮っていますんで、また後ほどに。
ブラックライトは写真見てもらえると分かりますが、観客の足元に紫色に光ってるライトがあります。
>パンダあんマンに唾ゴックンです
これ可愛いでしょ?(^◇^)

mnさん、
夜光龍のブレはホンマにまぐれです。
これだけ撮るのに何枚撮りましたか!(笑
獅子舞、これをどうぶらして動きを出して撮って行くかが今後の課題ですね。
今回は屋台で何も買わずに帰ってしまいました・・・・。
Commented by 春節男 at 2010-03-14 21:40 x
こんばんわ!春節男です。
Commented by 春節男 at 2010-03-14 21:41 x
綺麗な写真をありがとうございました!
これからも綺麗な写真で南京町を盛り上げてください!!