デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・珍しくよく動いたな~!

旬なネタを優先してましたんで、久しぶりのニャンコ写真。

恋の季節真っ只中のニャンコ達、大人達はお相手探しに忙しく姿見えず、チビ達だけがポツンと残され寒さをしのいでます。
街角ニャンコ・珍しくよく動いたな~!_f0032011_19284370.jpg

1.ほんじゃま~、動きますかね?。
いつもは3匹揃って動かない3ニャンですが、この日は珍しくお相手してくれました(●^o^●)

街角ニャンコ・珍しくよく動いたな~!_f0032011_19285385.jpg

2.始まりは穏やかに。

街角ニャンコ・珍しくよく動いたな~!_f0032011_19392076.jpg

3.ヘイヘイ、カモ~ン♪。

街角ニャンコ・珍しくよく動いたな~!_f0032011_1929259.jpg

4.クロスカウンター!。

街角ニャンコ・珍しくよく動いたな~!_f0032011_19431780.jpg

5.隙あり、ポカ!。

街角ニャンコ・珍しくよく動いたな~!_f0032011_19291043.jpg

6.やったな~!!!。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

by dejikaji | 2010-02-17 19:46 | | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2010-02-17 20:31
こんばんは
ニャンコたちも、たまには動かないと運動不足でストレス溜まるんでしょうね
一瞬の仕草は、肉眼では良く判らないけど、デジ鍛冶さんの切り取りのお陰で、ホント面白い姿です
特に3枚目は、ナイスタイトルにナイスポーズ!です
Commented by apy-k at 2010-02-17 21:51
飛びます飛びます!
にゃんこ飛んでますね~、こうやってみると
すばやい動きはこんなことやってるんですね。
京都の寒さをしのぐにはこれが一番なのでしょう!
5枚目の隙あり!がたまら~~~ん♪

そういえば1匹も京都にゃんこを見ませんでした(>_<)
でもへんな犬はみかけました、うしししし。
Commented by mn3m at 2010-02-17 22:01
しかっし上手いですね~
毎回感心してみてますよ(^_^)
それにやっぱりかわいい。
Commented by tobi-photo at 2010-02-17 22:33
1枚目のノビ?が気持ちよさそー
いや、いや、ホントにすばらしいですわ。よくこういうショットが撮れるものだと不思議です。まるでタレント猫に演技させてるみたいです。
Commented by nobby_labo at 2010-02-18 00:33
こんばんわ
猫トリオ・・・かわいいですね
ボクも時々チャレンジしますが、猫撮影難しいです。
Commented by dejikaji at 2010-02-18 19:58
皆さん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
いつもはジッとしてるだけの3ニャンですが、珍しく激しく動いてくれました♪
夏に生まれて半年、まだまだ子供の仕草が見れますね(●^o^●)

イナさん、
こんな動いてる3ニャン見るのって本当に久しぶりです。
連射のおかげで見えるニャンコ達の仕草、面白いものです(*^_^*)
>でもへんな犬はみかけました、うしししし。
え?!どんなワンコでしょ?何が出て来るか楽しみにしてます。

mnさん、
凄いのはカメラのおかげですね~。
今まで撮れなかった世界が撮れる様になりましたから。
おかげで、さらに魅力的なニャンコ達の表情が見えます。

TOBI.さん、
伸びしてるニャンコって見ている方も気持ち良くなるくらいのポーズですよね(^O^)/
>よくこういうショットが撮れるものだと不思議です。
そんなこと無いですよ!足繁く通えば、結構見せてくれますし、鳥の一瞬狙うのと比べればいたって簡単に撮れます。

nobby_laboさん、
なかなか動いてくれない3ニャンでしたが、珍しくサービスしてくれました。
その辺で偶然出くわしたニャンコを撮るのは難しいです。