デジタルな鍛冶屋の写真歩記

華集め

華集め_f0032011_1518228.jpg

1.世界地図。

華集め_f0032011_15183833.jpg

2.傷口。

華集め_f0032011_15194050.jpg

3.エメラルド。


せっかくの土曜日休みやと言うのに、朝から思いっきり曇り空・・・・(涙
テンション上がらず家でゴロゴロ。
ネタの為にと行く予定ではなかった夜にあるイベントに参戦の為こんな時間に更新です。
では、本日はこれにてドロンm(__)m




にほんブログ村 写真ブログへ

by dejikaji | 2010-03-13 15:37 | 京都町中 | Trackback | Comments(9)
Commented by readymade_ayu at 2010-03-13 19:16
いやん。ぜんぶ好みです。
1枚めの世界地図、dejikajiさんむちゃくちゃセンスよいですよね。
2枚めは傷口がパックリ開いていても若葉が癒してくれそうですね。
3枚目も本当に美しい、古着の着物のようです。

私のティラミスの記事にコメントありがとうございます。
画像がデッカすぎて非公開にしてしまいました。
私もティラミスが大好きでバケツいっぱいに食べるのが夢です。
Commented by sima7sima7 at 2010-03-13 20:32
こんばんは
京都も華の宝庫ですね~ さすがデジ鍛冶さんの切り取りの上手さを感じます
2枚目の角を上手く使った構成には参りました!
夜撮り!期待してますよ(^笑^)
Commented by mn3m at 2010-03-13 21:10
二枚目の緑との組み合わせがすごく好きなんです。
華が引き立つような気がして。
それと,三枚目はむちゃくちゃ綺麗ですね~
Commented by apy-k at 2010-03-13 22:49
今夜はどこに行っちゃったんでしょ・・・・
都をどりはまだだし(^_^;)

華、ありますね~、3枚目のエメラルドは素晴らしい
発掘ですねぇ。
勾玉のような、水のさざなみのような・・・
町の片隅にポツリとさせておくのがもったいないです。
そこをdejikajさんのカメラがしっかりスポットライトを
あてる・・・いい仕事してます!!
Commented at 2010-03-13 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobby_labo at 2010-03-14 09:26
おはようございます。
1枚目、ホントに世界地図に見えてきました。
3枚目は何だか奥深い宇宙的なものを感じます。

錆の華は奥深いんですね・・・
Commented by henronin at 2010-03-14 09:58
エメラルド やはり京都のは一味違いますな~ 優雅で上品です 
ところでこれどうしてこうなってるのだろう...京都だから?
Commented by dejikaji at 2010-03-14 20:32
みなさん、こんばんはです。
ayuさん、
全部気に入ってもらえるとは(●^o^●)
1枚目、この世界地図ってタイトルは以前から一度使いたかったもので、ようやくその一品と出会えました!
3枚目、古着の着物ですか、これは自分も気付きませんでした、さすがのセンスです♪

シマシマ7さん、
宝庫と言うほどございませんが、あちこち見回すと今回の様な一級品が転がってますね。
夜はま~ひねりのないものばかりになりました(汗

mnさん、
2枚目、緑との組み合わせは自分も気に入っております。
華が引き立ちますよね。
3枚目、ちゃんとしたマクロで撮りたかったです。

イナさん、
昨日は花灯路ってライトアップです。
都をどりなんてそんな粋な物は行けません(笑
華、ときをり驚くような逸品がころがっております。
Commented by dejikaji at 2010-03-14 20:48
鍵コメさん、
元気にやられてるみたいでしょ?
こちらもホッとしております。
明日はCP+に行かれるんですか?
綺麗なお姉ちゃん頼みますよ~!(●^o^●)

nobby_labo さん、
華の世界は奥深いです!
まだまだ入り口をちょろっと覗いてる程度です。

遍路人さん、
3枚目、久しぶりにドキッとする華に出会いました!。
>ところでこれどうしてこうなってるのだろう...京都だから?
はい、京都だからです!
と言うのは嘘で、白色のペンキに下地がこんなグリーンのペンキがかなりの厚さで塗られていまして、不思議な模様を作ってました。