デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・三寒四温

春っぽくはなってきてますがまだ春爛漫とまでは行きませんね。
ニャンコ達もヤキモキしてるのかな?
街角ニャンコ・三寒四温_f0032011_18545795.jpg

1.一寒。

街角ニャンコ・三寒四温_f0032011_18575924.jpg

2.二寒。

街角ニャンコ・三寒四温_f0032011_1858186.jpg

3.三寒。

街角ニャンコ・三寒四温_f0032011_18582790.jpg

4.四温。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

by dejikaji | 2010-03-17 19:05 | | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2010-03-17 20:43
こんばんは
何時ものナイスなタイトルだな~ 三寒をニャンコで表現できるのはデジ鍛冶さんしか居ません(^笑^)
四温の温もり顔が、春を感じますね!
Commented by mn3m at 2010-03-17 21:07
あっぱれ!!
どれも甲乙付けがたい出来なので,今回は選ぶの止めます。
どれもそれぞれ違う味があって良いですね。

そうそう,会社にニャンコ好きの女性社員が入ってきたので,デジ鍛冶さんのブログを紹介しておきましたよ(^_^)
Commented by apy-k at 2010-03-17 22:48
こんばんわ!
にゃんこってちろっと舌をしまい忘れてること多いですよね。
日差しが暖かそうです♪
三寒ちゃんが一番丸まってて寒さこらえてるとこを
のぞき見してる・・・このそーっとのぞいてる感じが
すごくいいですね~♪
にき足さし足しのび足で近寄って撮ってるdejikajiさんを
想像しちゃいます。
Commented by dejikaji at 2010-03-18 19:47
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
いや~、今回はタイトルが浮かびませんで、軽くお遊び混じりでいっちゃいました(笑
暖かくなるとニャンコ達の表情も違います(●^o^●)

mnさん、
随分気に入ってもらえて嬉しいです\(^o^)/
わざわざこちらを紹介してくださったとはありがとうございます。

イナさん、
舌出し忘れのニャンコって可愛いんでついつい撮っちゃいます(*^_^*)
三寒、忍び足ではなく、ズカズカ近付いても爆睡していて起きませんでした(笑