雨上がりの侘び錆び
1枚目は、華の春ルンルン状態ですね!(^笑^) こんな華の絵が見るだけでニンマリしちゃいます
この頃は、皆さんの華シリーズを見るだけで満足しちゃいます(・汗・) どうもピンと来る物が見つかりません(・涙;)
ありそうでないですよ・・・・
これからのサビ具合が気になりますね、定点観察しますか?
4枚目の茶色がチョコレートみたいです。
文字の色の適度なはがれおち加減とベリーマッチですね。
まだまだ駐車禁止!を主張してますもの。
3 くっきりプリント 地味だけど惹かれます 見え隠れする文字に想像力と妄想が頭を駆け巡ってます。
シマシマ7さん、
1枚目は思わず口元が緩んじゃいますよね~♪(●^o^●)
華って探してもなかなか見付かりませんが、撮れる時はまとめてパタパタと撮れちゃいますね。
mnさん、
1枚目は華としては大した物じゃございませんが、絵との絡みでいい感じでしたんでパチリ!です(^_^)v
華と緑の絡みっていいですよね。
イナさん、
1枚目は可愛いでしょ~♪(*^_^*)
どんな風に変化していくか、これからが楽しみです。
4枚目、文字を残して上手い具合に錆びる、何でなんでしょうかね?
遍路人さん、
華撮り、寄るのがいいのか引くのがいいのか、毎回悩みます。
3枚目、凄くいい感じの看板だったんですが、上手い具合に納めきれませんでした・・・・(汗