デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・Happy Birthday♪

今日はこちらでちょくちょく出て来ますチビの誕生日です\(^o^)/
街角ニャンコ・Happy Birthday♪_f0032011_1924112.jpg

1.ブルンブルン。

街角ニャンコ・Happy Birthday♪_f0032011_1962029.jpg

2.宝探し。

街角ニャンコ・Happy Birthday♪_f0032011_1931444.jpg

3.未だにおもちゃ。

街角ニャンコ・Happy Birthday♪_f0032011_1932446.jpg

4.あっ!落ちる~~~!!!。

街角ニャンコ・Happy Birthday♪_f0032011_1935698.jpg

5.狭い所が落ち着くんです。

街角ニャンコ・Happy Birthday♪_f0032011_1965368.jpg

6.母と娘。


偶然立ち会ったあの出産から早一年、すっかりお母ニャンと変わらない位の大きさに育ちました。
もうすぐするとお姉さんになりますが、まだまだ遊び好きなお転婆な女の子です(●^o^●)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

by dejikaji | 2010-04-05 19:27 | | Trackback | Comments(9)
Commented by mn3m at 2010-04-05 20:38
チビちゃん,かわいいですね。
3枚目,どうしてデジ鍛冶さんのカメラバックは人気があるんでしょうね。
自分の何か見向きもされませんよ。 不思議。
4枚目のタイミングはさすがですね。 ビックリです。
Commented by sima7sima7 at 2010-04-05 21:47
こんばんは
5枚目のU字溝で収まってるチビは、ユニークでそして可愛い!!
自分も狭い場所で寝るのが好きですから、自分も猫型かな(^笑^)
3枚目のデジ鍛冶さんのカメラバック遊びはよく見させて頂いてますが、も~爪でボロボロになってませんか?
Commented by apy-k at 2010-04-05 22:25
あれから1年ですか~
衝撃的な写真でしたね、すくすく育ってくれてよかった♪
この子もいずれお母ニャンになるのかぁ・・・
親子何代までdejikajiさんが写真を撮れるかしらね!

1枚目のぶるんぶるんがブサかわいいっす(^^)v
Commented by nobby_labo at 2010-04-05 22:55
こんばんわ
やっぱりデジ鍛冶さんのリュックはニャンコに人気がありますね・・・(笑)
Commented by aizumusume at 2010-04-05 23:25
お誕生日おめでとうございます!
3枚目の顔がたまらない!!
しますよね、こういう顔~
ちょっとおそるおそる触ってみる・・・みたいな。
1枚目の超印象バッチリな写真も好きです!
Commented by hide at 2010-04-06 00:14 x
出産に立ち会ったんですね。
その子達が誕生日を迎え考え深い物があるでしょうね・・
他の子供達も無事にそだっているのですか?
そちらの方が気になります・・
Commented by henronin at 2010-04-06 10:41
一枚目いいですね、この顔つきがたまりません、デジ鍛冶さんを信頼してるのでしょうね、
食事や住居が気になりますが何方か世話してるのでしょうね。
Commented by dejikaji at 2010-04-06 19:39
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
姿は大きくなりましたが、まだまだ子供っぽさが抜けないおちびちゃんです(●^o^●)
カメラリュック、ロープロのに買い換えてみませんか?(笑
4枚目、この子とのお馴染みの遊びで、落ちてるドングリを投げて追わして遊んでる姿をパチリ!です。

シマシマ7さん、
U字溝で寝てる姿見るのは自分も今回初めてです。
シマシマ7さんも狭い所で寝るのが好きなんですか?(^◇^)
カメラリュック、穴こそは開いてませんがあちこち爪立てられてささくれだってますね(笑

イナさん、
気が付けば一年過ぎてしまいましたね~。
もうお母ニャンも、次の子身籠もってお腹パンパンでそろそろ生まれる感じです。
この一家も追いかけて早4年以上、何処まで撮れるでしょうかね?
1枚目、もうちょっとSSが遅かった方が良かったですね・・・・・。
Commented by dejikaji at 2010-04-06 19:49
nobby_labo さん、
最近はあまり遊んでいなかったんですが、この日は久しぶりにスイッチが入ったみたいです(^◇^)

aizumusumeさん、
3枚目の顔、集中し出して髭ビンビン状態の顔は可愛いです♪
1枚目はもっとSS遅かった方が良かったですね。

hideさん、
はい、去年偶然にも立ち会っちゃいました。
この時4匹生まれたんですが、再び顔出した時にはこのチビ一匹だけでしたんで、残りの3匹は死んでしまったみたいです。
ですから、こうして誕生日を迎える事が何とも感慨深いのでした。

遍路人さん、
1枚目、もっとss遅くして顔ブラした方が良かったんですがとっさに設定出来ませんでした・・・。
ここの一家のお世話してる方は自分が知ってるだけでも2人いますね。