デジタルな鍛冶屋の写真歩記

新橋花灯路 其の一

白川の桜ライトアップと同時に行われておりました「新橋花灯路」をパチリ!。
新橋花灯路 其の一_f0032011_19145475.jpg

1.格子の白明かり。

新橋花灯路 其の一_f0032011_19151323.jpg

2.肩掛け羽織って。

新橋花灯路 其の一_f0032011_19153216.jpg

3.焼き鳥屋も。

新橋花灯路 其の一_f0032011_19161325.jpg

4.新橋情景。

新橋花灯路 其の一_f0032011_191625100.jpg

5.Night Runner。




にほんブログ村 写真ブログへ

by dejikaji | 2010-04-06 19:25 | 祭・イベント | Trackback | Comments(7)
Commented by mn3m at 2010-04-06 20:29
桜の帰りにこれを撮れるというのが京都ですね~。良いな~
二枚目のおねーさんはいい感じですね。 足をあげた瞬間というのが好きです(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2010-04-06 21:01
こんばんは
は~見てるだけでウットリするような光景ですね。 都内では絶対に見れないシットリ感ですよ
光の色彩バランスを上手く組み合せていられるから、そう感じるんでしょうね
ラストは、車のライトを上手く使って立体感が抜群です!!
Commented by apy-k at 2010-04-06 23:09
きゃ~~~
祇園だぁ、宵の祇園もよかったけど夜花開くこのムードが
たまりません。
窓辺の灯りがいいですね、このサッシじゃない木枠の
窓、これぞ京都です!!
4枚目の2階のすだれのむこうがほんのり見える・・・
こんな撮り方したいです。
だからまた行きたいです!!!!!!
Commented by nobby_labo at 2010-04-06 23:15
こんばんわ
このあたりは焼き鳥屋もなんだかカッコいいですね
京都に石畳は良いですね・・・ますます飲みに・・・もとい・・・撮りに行きたくなります。
Commented by henronin at 2010-04-07 12:37
さすが京都 焼き鳥屋さんもいいですね~ 
この明るさに撮ったデジ鍛冶さんの感性がいいです 明るすぎず暗すぎず ほんとに良い感じです。
Commented by dejikaji at 2010-04-07 19:28
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
あ、これ帰り道じゃなくってライトアップの隣の通りでやってるんで両方を行ったり来たりしながら撮ってます。
贅沢ですね(●^o^●)
2枚目、見付けて慌てて撮りましたが、上手い具合に撮れてラッキーでした♪

シマシマ7さん、
実際現場見たらこんなものかと思いますよ。
こんなイベントでもない限り訪れる事のない、縁遠い世界です(笑
ラスト、ちょうど車のヘッドライトが当たってくれたおかげでブレずに撮れました(^_^)v

イナさん、
普段はこの辺りってどんな雰囲気なんでしょうかね?イベントの時ぐらいしか訪れないんで・・・・。
格子からの漏れる明かりってのは格別に風情ありますよね、これは京都に住んでいてもそう思います。
5枚目、細かい所まで見ておられますね~、次回このアップが出て来ます。
またのお越しおまちしております~♪\(^o^)/
Commented by dejikaji at 2010-04-07 19:33
nobby_labo さん、
焼き鳥屋さんも他とは違う佇まいですが、お値段も余所とは違うはずです(笑
今度は市内も撮りに来てくださいな!

遍路人さん、
焼き鳥屋さんなんですが、焼いてる臭いがした事がないのが不思議です?
露出、これを現場で一発で決められれば好いんですがね~・・・・(汗