デジタルな鍛冶屋の写真歩記

チンチン電車でGo~! 阪堺電車・阪堺線 其の六

ながながと続けておりましたこのシリーズですが、本日ようやく最終回を迎えました~!\(^o^)/
ホンマによう持ちましたね(笑
チンチン電車でGo~! 阪堺電車・阪堺線 其の六_f0032011_199034.jpg

1休憩休憩~!。

チンチン電車でGo~! 阪堺電車・阪堺線 其の六_f0032011_1991782.jpg

2.旅人。

チンチン電車でGo~! 阪堺電車・阪堺線 其の六_f0032011_19101154.jpg

3.踏切端に。

チンチン電車でGo~! 阪堺電車・阪堺線 其の六_f0032011_1910388.jpg

4.色街。

チンチン電車でGo~! 阪堺電車・阪堺線 其の六_f0032011_1911598.jpg

5.俺は車じゃないからね。

チンチン電車でGo~! 阪堺電車・阪堺線 其の六_f0032011_19113154.jpg

6.街を突き抜ける。

チンチン電車でGo~! 阪堺電車・阪堺線 其の六_f0032011_19114285.jpg

7.西成soul food。


今回は阪堺線の恵美須町から我孫子までで、残りの浜寺までと上町線も必ず制覇しに行きたいと思います\(^o^)/




にほんブログ村 写真ブログへ

by dejikaji | 2010-05-15 19:43 | 大阪 | Trackback | Comments(9)
Commented by sima7sima7 at 2010-05-15 20:58
こんばんは
何回も書きますが、ホントに沿線の光景が良い場所の電車ですね~ 全線制覇を期待しちゃいます(^笑^)
トップの乗務員さんの休憩に行くんでしょうね! この光景がローカル線のひとコマを思い浮かべてしまいます
Commented by mn3m at 2010-05-15 22:08
終わってしまうのが残念なぐらいたっぷりと楽しませていただきました(_._)
ラストはオールモノクロで渋く決める辺りはさすがですね。
それも,どれも秀逸。
私的には一枚目の疲れた二人に感情移入しちゃいます(^_^)
最近,風邪引いてちょっと疲れ気味なので・・・
Commented by apy-k at 2010-05-15 22:13
最終回、全6回もありましたか!
大作でしたね、お疲れさまです!といっても全線じゃないということは
続編を楽しみにしておけるということですね(^^)
なんだかとっても魅力的な沿線の町で、関東にはない匂いがします。
あ・・・・ホルモン、この字をみるとじゃりン子チエを思い出しますね~!
もうチエちゃんみたいな子はいないだろうけどね。
色街も気になります・・・・ふふ。
Commented by space_craft at 2010-05-15 23:39
こんばんは
本当に大阪のこの辺りは濃ゆいですね。
いちいち興味を惹かれますが、ちょっと怖い(笑)

でも一度はチャレンジしてみたいかも。。。
Commented by nobby_labo at 2010-05-16 04:26
おはようございます。
阪堺線沿線、良かったです。
ボクも早く撮りに行きたいと思いました。
Commented by henronin at 2010-05-16 09:13
終わりとの事でしたので終点かと思いきや未だ先が在っ
たのですね 物件豊富な沿線 何時かこの先を見させて
いただける事を期待してます。
Commented by 通天キャッツ at 2010-05-16 10:05 x
阪堺線。。。
偶然です。
ぼくも先週と先々週、遊んでまいりました。

とにかく奥が深いです。
(足は棒のようになりますが)

3枚目。
なんてことないようですが、
無作為な雰囲気がいいなー。
Commented by dejikaji at 2010-05-16 19:59
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
全線の1/3でこれだけ撮れるんですから、凄い所です!!!
運転手さんと駅員さんが料金の徴収終えて駅舎に戻られます。

mnさん
そう言ってもらえると嬉しいかぎりです(*^_^*)
まだ風邪完治されてないんですか?
気温の変動が激しいんでなかなか治りませんね。

イナさん、
しつこく6回もやっちゃいましたね(汗
何時になるかは分かりませんが、ここは全線制覇は必ずやります!
この沿線沿いにじゃりン子チエの舞台となった場所があります。
写真では紹介してませんが、もっと濃い世界が広がってる場所もあります。

D_Dさん、
何せこの沿線には西成がありますからね~。
危険な場所さえしっかり分かっていれば、大丈夫です。
Commented by dejikaji at 2010-05-16 20:13
nobby_labo さん、
えらい早い時間帯にコメントですね(笑
>ボクも早く撮りに行きたいと思いました
ここは本当に面白い所ですから、是非とも行ってみてくださいな!

遍路人さん、
はい、見所満載で終点までは辿り着けませんでした(笑
夏が本番になる前か、秋になってからになりますが、ここは必ず制覇いたします!

通天キャッツさん、
あれま!同じ時に阪堺電車で遊んでいたんですね?!
沿線沿いだけでこれですから、さらに奥へ進めばどうなる事やら???