デジタルな鍛冶屋の写真歩記

華集め

華集め_f0032011_1994539.jpg

1.火の用心。

華集め_f0032011_1910154.jpg

2.哀れな網戸。

華集め_f0032011_19101277.jpg

3.銀の華。

華集め_f0032011_19102015.jpg

4.花と華。


今日は雨が降って蒸し暑い一日でしたね~、風呂場で仕事してるみたいで・・・・・(汗
せっかく今夜は部分月食が見れると言うのに、この天気では無理ですね~残念(ToT)/~~~




にほんブログ村 写真ブログへ

by dejikaji | 2010-06-26 19:24 | 京都町中 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2010-06-26 20:26
こんばんは
華集めも、陽射しが強いので露出合わせが大変ですね
2枚目の切り詰めた露出が効いてますね~ ドラマチックな網戸です(^笑^)
Commented by apy-k at 2010-06-26 23:10
こんばんわー、今日ってそんなに風呂場みたいでしたか?
エアコンの効いてる会社にいたので・・・・にゃは。
2枚目って網戸だったんですか?エアコンのゴミだらけの
フィルターみたいな色合いですね~ゴシゴシしたい!
たしかに哀れだし・・・・(-_-)
でも光と影が絶妙です!!
Commented by mn3m at 2010-06-26 23:19
関西にも良い華が咲いてますね。
銀の華はなかなか珍しい感じがします。 こういうのも良いですね。

しかし,蒸し暑いですよね。 今日は出張疲れで撮影はお休みしちゃいました。
Commented by nobby_labo at 2010-06-27 00:21
こんばんわ
4枚目、華と花をうまく組み合わさっていいです。
Commented by henronin at 2010-06-27 10:42
華のオンパレードですね 二枚目は網戸でしたか錆ると言うことは金属なのでしょね 
金網とは懐かしいです 過去の記憶の網戸はこんなでした思い出しました。
Commented by dejikaji at 2010-06-28 18:49
みなさん、こんばんはです。
昨日コメント書くの忘れてました(汗
シマシマ7さん、
今となっては懐かしい日差しですね~。
2枚目、細い路地入っていきなり現れた光景でテンション揚がりましたね。

イナさん、
そちらは海沿いで風があるからでしょうね、こちらは盆地で空気が淀みますから・・・・・(汗
2枚目、エアコンのフィルターですか、主婦の目線ですね。

mnさん、
銀の華、嵐電の沿線にあった電気系統の箱です。
ホンマに、この蒸し暑さは何とかなりませんかね~、人一倍暑がりの身には辛いです。

nobby_labo さん、
華だけじゃなくって、自然の物と絡めるとグッと華が引き立ちますね。

遍路人さん、
ほったらかしにしていた在庫を引っ張り出した物ばかりで。
2枚目、普通の窓に金網を貼り付けたような手作りっぽい網戸でした。