なっちゃって鉄撮り!近江鉄道 其の三
1.揺らぐ彼方。
2.秋空パンタ。
3.昭和な色彩。
4.中山道の宿場町。
10月3日に「とりいもと宿場まつり」が行われます。
5.三百年続く伝統の秘薬。
お腹の薬、赤玉神教丸の製造販売元である有川製薬。
6.煙突が伸びる駅舎。
7.がらんどう。
時間の濃さを感じます。
鉄っチャンの気持ちが良く判るな~ トップのずっと延びる線路の先に小さな電車! なんとなく儚い気分ですね
ラストの空洞のような待合室? 乗り降りする方の気配まで写っているようです
しかし、レンズワークの上手さは流石ですね。自分だとレンズ1本で最後まで行っちゃいそうです(・汗・)
先生はじめ生徒にも評判が良かったクスリです。
ayuさん、
3枚目やはり反応されましたか、これは狙い通りです(^_^)v
濃い花嫁さんの顔が何とも言えません(笑
シマシマ7さん、
1枚目、暑い真夏日の中一駅歩いてクタクタになって辿り着いた駅の手前で撮りました。
ラスト、乗り降りするのは自分以外誰も居ませんで、何とも寂しい雰囲気でした・・・・・。
レンズはせっかく持って来てるんですから、使わないと勿体ないですからね(^_^)v
遍路人さん、
この沿線の駅舎はいい雰囲気のが沢山ありました。
なんと赤玉神教丸、これご存じでしたか?!
伊達に300年続いてる訳じゃないですね。
halkyotoさん、
楽しんでもらえてるなら良かったです♪