デジタルな鍛冶屋の写真歩記

曇天寸景 其の一

ぱっとしないお天気の中、出歩いたぱっとしない写真達を・・・・・。
曇天寸景 其の一_f0032011_2017149.jpg

1.涙チョチョギレ!。

曇天寸景 其の一_f0032011_20171098.jpg

2.気配。

曇天寸景 其の一_f0032011_20172940.jpg

3.鰻の寝床の鰻屋さん。

曇天寸景 其の一_f0032011_20173792.jpg

4.カゴの鳥。

曇天寸景 其の一_f0032011_20174593.jpg

5.一頭食べ尽くし。




にほんブログ村 写真ブログへ

by dejikaji | 2010-10-05 20:24 | 京都町中 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2010-10-05 20:55
こんばんは
パッとしない気分でも、コレだけ美味しい物センサーが働ければ最高ですよ(^笑^)
2枚目のような窓越しから見える光景って自分も好きなんですよ~生活の気配!かな?!
3枚目は、雨が降ってきてるじゃ~ないですか? 木目が美しいです
ラストは、ぜ~んぶ食べて見たいけどメタボの自分には目の毒です(^笑^)
Commented by mn3m at 2010-10-05 21:09
籠の鳥・・・・ん~,渋い。
奥でぼけているやつも味がありますね。
家主のセンスを感じます。
Commented by apy-k at 2010-10-05 21:11
え、全然パっとしてなくなーいです(^^♪
1枚目、なんでしょう!この愉快な仲間達!シャッターいっぱいの
絶妙なバランスの絵ですよね、なんかスゴイ!
2枚目・・・・・自分ちを撮られたら恥ずかしいなぁ(^_^;)
ゴム手袋ご愛用なんですね、手荒れがひどいのかしら・・・
ホルモン、ハートだけ赤いところがラブリーです♪
Commented by readymade_ayu at 2010-10-05 22:50
パッとしていますよっ。2枚なんかピカソみたいではないですかっ。
Commented by nobby_labo at 2010-10-06 01:04
こんばんわ
1枚目、ポップなシャッターアートは何の店なんでしょう??謎です。
2枚目のゴム手袋が何だかシュールに思えます。
Commented by dejikaji at 2010-10-06 20:26
みなさん、こんばんはです。
シマシマ7さん、
どうもお天気が曇りやとテンションが上がりません・・・・。
2枚目、窓越しの光景って人の生活の気配がして好きなんですよね~♪
ラスト、ここは人気のホルモン屋さんで、一度食べに行ってみたいんですよね~(^_-)-☆

mnさん、
カゴの鳥、これ好いですよね、自分も結構気にいってます(^_^)v
家の近所なんですが、やはりまだまだ細かい所見落としてます。

イナさん、
そう言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)
1枚目、商店街の空き店舗に描かれてまして、一際目立ってました。
2枚目、こう言う窓越しから見える人の生活感ってのが好きなんです。
ラスト、rawで撮ると後から色々出来ますんで楽しいですよ!

ayuさん、
ありがとございますm(__)m
2枚目、ピカソに見えますか???

nobby_labo さん、
1枚目、これは空き店舗のシャッターに描かれてました。
2枚目ゴム手袋がシュールですか、人それぞれ感じ方がありますね~。