京都駅ビル・クリスマスイルミネーション 其の一

1.SF京都。

2.親爺さんと和蝋燭。

3.後ろからいただきます♪。

4.Twin tower。

5.お姫様気分。

6.チャペルの鐘。

7.LEDの実がなる木。

8.イルミガーデン。

9.3体のメインツリー。
ポチッとお願いいたします
4枚目は見事なシンメトリーですね~。 CABINさんがうらやましがるかな?
イルミか~。 今年も撮る機会がないだろうな~
京都タワーを和蝋燭に見立てたイルミとは、日本美だな~ さすが京都です
スカイツリーも、このような色合いだったら頑張って撮りに行くのにな~(・汗・)
2枚目の、おじさんの下駄姿!似合い過ぎですよ(^笑^) コレも京都の味です
京都駅、屋内でのイルミは撮る方にもやさしいですね。
1枚目、きりっとまとまって、カチッとした感じが、かっこいいなぁ。
しかし先日のロームと異なり、LEDのかっこいいけど、
冷たい光を感じます。
2枚目は、もうこれはさすが京都って雰囲気の切り取り
見事ですよ。
1枚目、ホントにSFチックですね・・・京都タワーが飛んでいきそうです(^笑^)
Twin towerもかっちょええ〜。^^
大階段の方より東側の方が人が少なくてロマンチックですよね♪
クロスフィルターも良い感じですねぇ。
一つ欲しくなってきましたよ(>_<)
mnさん、
2枚目、これは逃さずに撮らないと行けませんよね!(^_-)-☆
4枚目、ズボラしてクロスフィルター付けっぱなしで撮ったのが失敗でした・・・・。
イルミ、撮るとこれはこれで面白いですよ。
シマシマ7さん、
京都タワーは元々和蝋燭をモチーフにデザインされてます。
スカイツリーは確か二色のライトアップでしたよね?
2枚目、これは撮らずに通り過ぎる訳には行きませんよね!(●^o^●)
D_Dさん、
6枚目、この景色ですとCGのように見えますね。
2枚目、これはD3を買ってrawで撮ればば誰でも出来る事です。
minaさん、
京都駅、室内と言うか屋外と言うか微妙な環境ですが(笑
1枚目、いつも雨の日ばかりですが、夜もなかなかいい雰囲気ですね♪
確かにLEDは暖かみがないですよね。
暫くすればもっと暖かい明かりが出るのが出て来たりするんじゃないでしょうか?
2枚目、綺麗な女性が見付からず、個性的な親爺さんで我慢です!(^^)!
昼間とは又違って夜はこの建物のデザインの良さが引き立ちますね。
タワー、確かに飛んで行きそう\(^o^)/
marimo_canさん、
1枚目、宇宙ステーションに居るみたいな光景ですよね。
4枚目、これガラスならもっと綺麗に映り込むんですがね~。
shibazo-a7さん、
1枚目、今回はガンダムじゃなくって、ヤマトで来ましたか。
東側の方が○ボケ出して遊べましたんで、個人的に撮っていて楽しかったですね。
この時期クロスフィルターがあると、いつものイルミも3割増しで綺麗に見えますでしょ?


