デジタルな鍛冶屋の写真歩記

京都駅ビル・クリスマスイルミネーション 其の二

昨日に続きまして、京都駅ビルのクリスマスイルミネーションから。
今回も残りの奴をまとめてスライドショーにしました。
京都駅ビル・クリスマスイルミネーション 其の二_f0032011_20465828.jpg

・タワーとツリー。

それではいつもの様にこちらから飛んでもらって見てください。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2010-12-22 20:50 | 祭・イベント | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2010-12-22 21:41
いや~,堪能しました。
これで今年は自分でイルミを撮らなくても良いかな(^_^)

#京都駅の近くの物件,やっぱり撮られていたんですね。サスガ。
  雨の日の作品をもう一度拝見しましたが,やっぱり良さそうなところですね~
Commented by apy-k at 2010-12-22 22:49
うわわ!京都駅おそるべしですね~
何もなくても絵になるのに・・・・・京都タワと合わせてこれでもかー!と・・・・
おそれいりました。
紅葉がまにあわなかったらこれでもいいか!ってくらいの勢いですね。
そして今回もクロスフィルターてんこ盛り。
LEDだとおもしろい模様になるのですね、7枚目の携帯で
撮ってる子がうちの娘に似ていました・・・・ま、まさか!!!
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-23 00:52
拝見しました!圧巻です!
特に人物を絡めたスナップが素敵すぎます。
僕も真似してはみるものの、所詮付け焼き刃で(^_^;
大階段も魚眼で撮るとこうなっちゃうんですね!
いや~おもしろいな~。大変勉強になります。
Commented by dejikaji at 2010-12-23 17:55
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
ありがとうございますm(__)m
でも、イルミシリーズはまだ終わっておりませんので、もう少しお付き合いくださいませ。

イナさん、
夜の駅ビルに行くのは久しぶりでしたんで、新鮮でしたし面白かったです。
京都イルミツアー、来年いかがですか?(^_-)-☆
クロスフィルター、今回ズボラして外さすに全部撮ってしまいましたが、やはり外す所はちゃんと外さないと画が締まりませんね・・・・(汗
7枚目、お嬢さんに似てますか?彼氏と一緒でしたよ!

shibazo-a7さん、
ここは雨の日によく撮りに行きまして、押さえる場所は頭に入ってますんで。
やはり人物を上手く入れると、ストリーせいが出て来ますんで、面白いですよね。難しいですが。
魚眼、使える場所は少ないですが、あると画のバリエーションが広がりますんで、重宝してます(^_^)v