デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・寒い日は包まれて

街角ニャンコ・寒い日は包まれて_f0032011_1857324.jpg

・首塚?。
最初見た時は何事かとビックリしちゃいましたよ!\(◎o◎)/!

街角ニャンコ・寒い日は包まれて_f0032011_18572032.jpg

・お前、何してる~?
以前から枯れ葉を盛った寝床で寝てる姿は見てましたが、寒い日が続いてますんで誰かが枯れ葉を被せたんですね。
嫌がらずにじっとしてるんですがら、大したニャンコです(笑

街角ニャンコ・寒い日は包まれて_f0032011_18583480.jpg

・極楽極楽♪。
よほど居心地が良いのか、そばまで寄っても逃げずにじっと埋もれたままでした。



昨日は仕事終わってから久しぶりに友人と飲みに出掛けておりました。
軽い二日酔いの中、朝から撮りに出掛けていたんですが、霞がかかってスッキリしないお天気もあってか、何も撮らずに早々に退散・・・・・。
今週は在庫でしのげるかな???




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2011-02-06 19:05 | | Trackback | Comments(9)
Commented by mn3m at 2011-02-06 19:32
こちらも晴れ間は出るんですが,雲の多いスッキリしないお天気でした。
暖かいのでそれでも撮りに行きましたけど,ちょっとテンションが上がらない気分になりますよね。

しかし,ニャンコ,気持ちよさそうですね~
ふかふか布団かな?
愛でる人はしっかりとモノクロですね(^_^)
Commented by apy-k at 2011-02-06 20:05
どっひゃ~!
いきなり顔。
びっくり、そして笑っちゃうますね、しかし居心地よさそう~♪
これはクセになっちゃうんじゃないですかね~
こんどいったら顔がぽこぽこいっぱいでてたりして(^_^;)

昨日は飲んでたんですね、dejikajiさんのアップがなくてめずらしいなーと思ってました。
今日はこっちも雲が多く海も白く、撮影には不向きな1日でしたよ。
今週はいよいよCP+始まります、行ってきまーす(^^♪
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-06 20:11
これ、暖かいんでしょうねぇ。かけてあげた方優しい人ですね。それと、信じてされるがままのニャンコちゃんも偉い。もう少しで冬が終わるから
頑張ってね!
Commented by henronin at 2011-02-06 21:42
この寒さの中で外ニャンコはどうしているのかと心配していたのですが
こうすれば暖かいですね、子供の頃雑木林の落ち葉の中にもぐった記憶が読み帰って来ました。
Commented by nobby_labo at 2011-02-07 00:59
こんばんわ
クロネコじゃなくて三毛とかだと枯葉に紛れて解からないかも・・・
どこかに三毛猫が埋もれてるかも(^笑^)
Commented by sora-me at 2011-02-07 04:23
お布団掛けてもらうなんて大したニャンコです(*^。^*)
そのしたたかな賢さが愛しく感じますね。
dejikajiさんは酔っぱらってちゃんとお布団掛けて寝てますか?
わたしは今年の初失敗で、酔って靴はいたまま玄関前の廊下で寝てました・・・・・
ニャンコのようにだれも布団掛けてくれないので、寒くて置きましたけど・・・
PS.dejikajiさんの美山に会いに来ました!! 3度目の挑戦?
今年は同県にある美山がさぞかし遠かったことでしょうね(^O^)
Commented by marimo_can at 2011-02-07 19:37
焼き芋みたいな黒猫ちゃんかわいいですね。
やっぱり暖かいのかなぁ。。
Commented by dejikaji at 2011-02-07 20:16
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
こちらは早くも春霞?と思わせるくらいに白くくすんでおりました。
ニャンコ、やはり暖かいんでしょうかね?じっとうずくまったまま出て来ません(*^_^*)
2枚目は愛でる人出だそうかと思っていた奴をそのままこちらで使いました。

イナさん、
最初は何が居るのかと思いましたね、その後は爆笑しながら撮ってました(^◇^)
残念ながら首塚は増えておりませんでした。
土曜日はカナダに住んでる古い友人が里帰りしておりまして、飲みに行っておりました。
CP+ですか、ニコンはどんな新製品出してくるんでしょうかね?

kkagayaki2さん、
暖かいんでしょうね~、ひたすらじっとうずくまっておりました。
この子は人怖がりませんので、みんなから可愛がられております(●^o^●)

遍路人さん、
こんな風にして冬を越すニャンコはそうそう居ませんでしょうね(笑
>子供の頃雑木林の落ち葉の中にもぐった記憶が読み帰って来ました。
懐かしいですね~、やりました\(^o^)/
Commented by dejikaji at 2011-02-07 20:22
nobby_labo さん、
確かにこれ三毛やキジトラでしたら、分かりませんね~(^◇^)

sora-meさん、
こんなニャンコ、初めて見ましたね(*^_^*)
酔っ払って玄関でそのまま寝たんですか?!
風邪ひきませんでしたか?自分はそこまで酔っ払う事がないんでちゃんと布団に潜って寝ました。
今年の美山は凄い雪が積もっておりましたよ。

marimo_canさん、
焼き芋、なるほど~!これは面白いたとえですね(^_^)v
暖かいみたいで、全然出て来ませんでした。