デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角の濃い色

町角の濃い色_f0032011_18354372.jpg

1.火の用心。

町角の濃い色_f0032011_18355086.jpg

2.くどいキャラ。

町角の濃い色_f0032011_18355853.jpg

3.ドーピング。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2011-03-06 18:39 | 京都町中 | Trackback | Comments(8)
Commented by apy-k at 2011-03-06 19:06
こゆい。
京都にもこんなこゆいものがあるのですね~
1枚目の文字がかわいい~~~~♪
町の消防団のおっさんが書いたとは思えませんな。
2枚目、夜になったらもっとくどそう・・・・
昼間だと変なさわやかさが漂ってますよね。
ビタミン強化白米って・・・聞いたことないですけど。
米は普通でいいです。
普通においしい、それだけで十分です~(^_-)
Commented by mn3m at 2011-03-06 19:30
いや~,確かに濃い!(^_^)
でも,一枚目のセンスは泣かせますね。
この文字のかわいさが際だってますよ。
Commented by sima7sima7 at 2011-03-06 20:26
こんばんは
ゾクッとするくらい濃いですよ~ ハイコントラストが放つオーラまで感じちゃいます
可愛い絵文字を付け加えるなんて粋ですね~ 京都人の心意気ですね
ラストは、懐かしいな~小さい頃この黄色いお米?入れて食べてました(・汗・) 
もっと食べていれば、もう少し賢くなったかな(^笑^)
Commented by henronin at 2011-03-06 22:01
二枚め 関西独特の文化ですね 親しみがもてます。
Commented by nobby_labo at 2011-03-06 23:20
こんばんわ
2枚目、ふてぶてしい顔ですが何だかかわいい不思議な看板です。
3枚目、ポリライスは初めて見ました。パールライスならよく見ますが('-'ゝ
Commented by shibazo-a7 at 2011-03-07 00:11
デジ鍛冶さん、こんにちは!
強化白米って、なんだかとっても強そう!
でもあんまりおいしくなさそう(笑)
1枚目2枚目、このセンスは絶対大阪っぽいと思ったら京都なんですね!?(驚
Commented by dejikaji at 2011-03-07 20:14
みなさん、こんばんはです。
イナさん、
京都も関西の一部ですから、濃い所はありますよ~!(^_-)-☆
1枚目、可愛いでしょ?
以前は色も剥げてパッとしませんでしたが、綺麗にいろ塗り直されて一気に魅力が増しましたんでパチリ!です。
2枚目、確かに夜になったらさらにくどくなりそうですね(笑
ラストは、何か微妙に怖いですよね。

mnさん、
お天気がイマイチで日差しがございませんでしたが、それでもこの色合いですから濃いですよね。
1枚目、色塗り直されてこんな可愛らしくなりました。

シマシマ7さん、
シマシマ7さんが言われるんですから、かなり濃いですね。
ラスト、このお米ご存じなんですか?
黄色で普通のお米と一緒に混ぜて食べるんですか???

遍路人さん、
2枚目、やはり東京ではこう言うのはないですよね。
そちらのようなお洒落なウィンドウディスプレイが欲しいです。
Commented by dejikaji at 2011-03-07 20:19
nobby_labo さん、
2枚目、一体誰をモデルにしたんでしょうか?
3枚目、パールライスって何でしたっけ?聞いた事はありますが。

shibazo-a7さん、
ラスト、強そうと言うか、ちょっと怪しい感じがしますね、そして美味しそうには思えませんね(笑
1・2枚目、京都も大阪には負けておりませんよ!