デジタルな鍛冶屋の写真歩記

雨の日はとりあえず京都駅へ!

雨の日だった21日、とりあえず目指すは雨の日の定番の京都駅へ。
雨の日はとりあえず京都駅へ!_f0032011_19575369.jpg

1.SF空間。

雨の日はとりあえず京都駅へ!_f0032011_1958032.jpg

2.卒業式。

雨の日はとりあえず京都駅へ!_f0032011_195867.jpg

3.鳥が舞う。

雨の日はとりあえず京都駅へ!_f0032011_19581255.jpg

4.湿っぽい空間。

雨の日はとりあえず京都駅へ!_f0032011_19581839.jpg

5.濡れた踊り場。

雨の日はとりあえず京都駅へ!_f0032011_19582597.jpg

6.雨見酒。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします


by dejikaji | 2011-03-25 20:05 | 京都町中 | Trackback | Comments(6)
Commented by marimo_can at 2011-03-25 21:24
雨の京都駅も趣があっていいですね。
卒業式の女の子がかわいい〜。
足がちょっと寒そうですが(笑)。
Commented by apy-k at 2011-03-25 21:27
なんか、今日はエキサイトさん画像を取り込むのが遅くないですか???
やっとアップできました(^_^;)

京都駅~、雨の日のたのみの場所ですね!
お買いものにもいいですね。
桜模様の袴姿の娘さん、かわいいねーでも裸足に見えるんですけど・・・???
雨で晴れ着もかわいそうだなぁ。
カラフルな鳥さん達もかわいいですね、丸みのある空間を
うまく撮っちゃうんですよねー・・・・・
あー。
Commented by sima7sima7 at 2011-03-25 23:06
こんばんは
参りましたね!またサーバーの不具合なんでしょうかね?!
相変わらず色残しの妙技が抜群ですね~2枚目! メタリックな支柱と柔らかな着物の対比が目を引きますね
雨の日の狩場として最高の場所ですね。 自分もこんな場所が欲しいです
Commented by mn3m at 2011-03-26 00:29
自分も雨が降るとどこへ行こうか迷います。
ここはホントに良いですね。
一枚目のシンメトリーな美しい切り取りがいい感じ。
Commented by 織音 at 2011-03-26 14:34 x
お~ッ!なつかしい京都駅!
土産いっぱいぶらさげてウロウロしちゃいましたよ。
やはり雨の休日は人が少ないですね。
「京都劇場」の看板がずっと印象に残っています。
Commented by dejikaji at 2011-03-26 21:58
みなさん、こんばんはです。
marimo_canさん、
雨の日はとりあえずここに来れば何か撮れますんで重宝してます(^_^)v
2枚目の女学生さんの足元気付かれましたか?
なんで素足なんでしょうかね???

イナさん、
アップは早いんですが、みなさんの写真がなかなか表示しませんね~!
袴姿の学生さんこれから式なんでしょうか?
この雨で足袋が濡れるの嫌って素足なんでしょうかね???
ここは雨の度に来てますが、未だに飽きませんね(^_-)-☆

シマシマ7さん、
これだけ酷い症状は久しぶりですね、早い事直して欲しいものです。
2枚目、良い所に赤がありまして、色の残しが決まりました(●^o^●)
ここはホンマにありがたい場所です♪

mnさん、
ここで遊ぶも良し、ここから電車に乗って何処かへ行くも良しって感じで重宝しております。

織音さん、
京都駅の中探検されましたか?なかなか面白い所でしょ?
人は多いですよ、ただ人の居ない所ばかりで撮ってるだけなんで(笑
「京都劇場」、あそこは赤いカーペットのペイントがされていろいろ画に出来そうなんですが、難しくって物に出来てません・・・・。