デジタルな鍛冶屋の写真歩記

東寺(教王護国寺) 夜桜ライトアップ其の二

東寺の夜桜ライトアップの残り物まとめて毎度のスライドショーにしました。
東寺(教王護国寺) 夜桜ライトアップ其の二_f0032011_19515395.jpg

・東寺 夜の絶景。

それではいつもの様にこちらから飛んでもらって見てください。
来年はちゃんと三脚担いでしっかり撮ってみたいです。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2011-04-14 19:59 | 神社仏閣 | Trackback | Comments(5)
Commented by mn3m at 2011-04-14 20:42
夜桜の独特の美しさもスバラシイし,枝垂れと五重塔の組み合わせも良いですね~
Commented by sima7sima7 at 2011-04-14 21:14
こんばんは
先日見ても、今日見ても豪華絢爛ですね~ ライトアップの加減もあるんでしょうが撮り方が上手いです
魚眼レンズの使い方も完璧ですね! これ見ちゃうと使いたくなりますが、慣れる前に売り飛ばしますね(^笑^)
Commented by apy-k at 2011-04-14 22:11
ああ!ラストのあそこです!あそこに座ってぜんざい食べましたヽ(^。^)ノ

いや~魚眼で夜で桜でお寺ってとてもおもしろかったです。
桜に食われそうな塔っていうのがすごい迫力で。
他のどんなレンズを使ってもあのおもしろみは出せないですね。
んー魚眼てこう使うのか、ちょっとほしくなりました(^_-)
Commented by sora-me at 2011-04-15 01:13
物語りの中に入り込んでしまったようなスライドショーでした。
リアルな現実感と空想が入り混じったような不思議な物語です。
ここぞ!という時に出してくる、dejikajiさんのフィッシュアイ大好きです。
Commented by dejikaji at 2011-04-15 20:16
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
ここは今の今までこんな綺麗な桜があるとは知りませんで、スルーしておりました(汗
来年からは、ガンガン撮っていきます!

シマシマ7さん、
良くも悪くも光源がバラバラに照らされてるおかげで、不思議な光景になってますよね。
魚眼、楽しいですよ~!ペンタでも魚眼ズームがありますから、行っときましょ~(^_-)-☆

イナさん、
ラスト、昼間は茶店がやってますね。
魚眼、これが出す画は他のどんなレンズにも真似出来ない画ですからね~。
出番は少ないですが、あると楽しい一本です。
DXレンズならトキナーから魚眼ズームってのもありますんで、いかがです?

sora-meさん、
所々に魚眼の画が入ってますんで、そんな風に感じられたんでしょうね。
こちらの狙い通りに感じてもらえてガッツポーズです\(^o^)/