デジタルな鍛冶屋の写真歩記

インフィオラータこうべ北野坂2011・其の三

長々引っ張り続けてきました神戸遠征シリーズ、本日がラストです。
最後は毎度のように全部まとめてのスライドショーです。
インフィオラータこうべ北野坂2011・其の三_f0032011_17552884.jpg

・青空を泳ぐ。

それではいつもの様にこちらから飛んでもらって見てください。



今日はようやく青空が出たんですが、まだ黄砂の影響が残っておりましてイマイチスカッとしない状態でしたね。
休みも残す所あと一日、連日撮りには行ってるものの、これっと言ったもの撮ってませんね~・・・・・。



にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2011-05-04 18:03 | 神戸・兵庫 | Trackback | Comments(5)
Commented by apy-k at 2011-05-04 20:34
朝から晩までお疲れさまでした!
ドラゴンボール持ってる人がいましたね~、いいですね~、ふふふ。
大道芸人さんたくさん撮ってたんですね、いろんな芸があって
大変だなぁ、見てるとおもしろいけど♪
パラパラ漫画みたいに動きがわかっておもしろかったです!!

女性は小さいカメラだとバックも小さくてかわいいのが持てていいな~・・・・
私のはデカバックでちっともかわいくなくて悲しいです・・・(-.-)
Commented by sima7sima7 at 2011-05-04 21:15
こんばんは
良い写真を155枚も有るって羨ましいな~ 遠征でコレだけ撮れる秘訣を教えてもらいたいな~(^笑^)
それにしても毎年拝見してても、毎回新鮮味のある描写ですね~
色々な知恵をお持ちだな~ 自分は、どんどん老いの知恵になっちゃいます(・汗・)
Commented by mn3m at 2011-05-04 22:22
毎年鮮やかなこのシリーズを楽しみにしてますが,今年は枚数は少なかったですが,色を想像させるモノクロに惹かれましたね。
Commented by sei-koba at 2011-05-04 23:56
こんばんは、ご無沙汰してました
このお祭りの写真、毎年楽しませていただいています。
頑張ろう神戸で始まったイベントだと思うのですが、こんなイベントが
近い将来、東日本でできるようにしたいなと思います。
そうしたら、また関東に来てくださいね。
Commented by dejikaji at 2011-05-05 19:29
みなさん、こんばんはです。
イナさん、
毎年このイベントは朝から晩までの長丁場です。
おかげで1000枚越えです。
ドラゴンボール、パフォーマーの一人が持ってたんですが、イマイチ面白くない芸でした(笑
大道芸人さん、この方も毎年やられておりまして、拝見させてもらってますが、凄い技の数々には圧巻です。
カメラバック、確かにデカイのは可愛いのないですね。
そう言うのは男ですと気になりませんので。

シマシマ7さん、
>遠征でコレだけ撮れる秘訣を教えてもらいたいな~
それは朝から晩までひたすら撮り続けると1000枚くらい簡単にいきますよ!(笑
新鮮味なんて何も無いですよ、見てくれるみなさんが忘れているだけで、とってる本人は毎年同じやな~と思いつつ撮ってます・・・・・(汗

mnさん、
モノクロ、色々試したんですが、これだけ色が溢れているとなかなか捨てきれず数少なくなってしまいました。

sei-kobaさん、
お久しぶりです。
早々、このイベントも元は震災からの復興した異人館のイベントが始まりでしたからね。
東北でもこんなイベントが出来るようになれればいいですね。