デジタルな鍛冶屋の写真歩記

町角寸景

なんか梅雨に戻ったようなお天気が続いておりますね。
エアコンいらずで、すごしやすいです♪このまま秋になってくれるとありがたいんですが・・・・・。

祇園祭で出しそびれていましたネタをボチボチ出していきます。
町角寸景_f0032011_19484348.jpg

1.コレクター。

町角寸景_f0032011_1949359.jpg

2.上海航路。

町角寸景_f0032011_19491346.jpg

3.注意!。

町角寸景_f0032011_19492699.jpg

4.シースルー。

町角寸景_f0032011_19493883.jpg

5.以前は何屋さん?。

町角寸景_f0032011_1950052.jpg

6.番人。

町角寸景_f0032011_1950968.jpg

7.一番は何処だ!?。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2011-07-22 20:00 | 京都町中 | Trackback | Comments(5)
Commented by apy-k at 2011-07-22 20:28
1枚目、なんですか???
わからないけどカラフルでいいですよね。
モー上海航路も何屋さんだったの?も二番目に安いも
おもしろおかしいでーーーーす(^^♪
二番目に安いって謙虚というか、そこが狙いというか!
シースルーの家は安全上大丈夫なんでしょうかねぇ・・・
夏超暑いっぽい!!!!!
Commented by mn3m at 2011-07-22 21:15
一枚目,自転車のパーツでしょうか??
これだけ集まると実にカラフルで綺麗ですね。
見事な芸術になってるな~  
持ち主とデジ鍛冶さんの切り取りの妙ですね。
Commented by sima7sima7 at 2011-07-22 21:48
こんばんは
気温が数度下がるだけで、こんなに快適になるとは!嬉しいですね~ こんな夏は何時でもOKですよね(^笑^)
コレクターの方々は多いですが、フレームとはビックリです。自分が乗られた数だけあるのかな??
3枚目、赤の垂れ落ちは、この場所ではまずいですよね~ 余計な想像しちゃいました(・汗・)
Commented by halkyoto at 2011-07-23 06:02
おもしろいものがたくさん見つかりましたね。
最後の白衣の看板,惹かれてしまいます。(^^;)
Commented by dejikaji at 2011-07-23 22:12
みなさん、こんばんはです。
イナさん、
1枚目、これは自転車の前輪が付くフロントスポークって奴です。
ラスト、この謙虚な所が京都ならではですかね?大阪辺りなら絶対に1番手書きますからね(^◇^)
4枚目、夏は暑いでしょうね~、何処も荷物置き場にされてますね。

mnさん、
1枚目、フロントスポークです。
ボロイ自転車屋さんの隣にこんなのがありまして、思わずパチリ!です。

シマシマ7さん、
又暑くなり出して来ましたね~・・・・(汗
もう暑いのはホンマにいいです。
1枚目、自転車屋さんでして、廃車になった奴を集められたんでしょうね。
3枚目、なかなか毒々しい赤の垂れでしょ?場所が場所なだけに(笑

halkyotoさん、
町撮りの寄せ集めばかりです。
ラスト、住所で分かりますでしょうか?中央市場の近所です。