デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・これは僕の物~♪

街角ニャンコ・これは僕の物~♪_f0032011_19444224.jpg

1.ほほ~!これはなかなかの高級品ですな。

街角ニャンコ・これは僕の物~♪_f0032011_19453441.jpg

2.ほら、噛み応えも抜群!。

街角ニャンコ・これは僕の物~♪_f0032011_19454950.jpg

3.こいつはちょっと堅すぎだな。

街角ニャンコ・これは僕の物~♪_f0032011_19462545.jpg

4.ちょっと僕のだから、触らないでよ~!!!。

街角ニャンコ・これは僕の物~♪_f0032011_19463878.jpg

5.あ~これ最高♪離さない♪。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2011-11-09 20:02 | | Trackback | Comments(8)
Commented by miekichi1014 at 2011-11-09 20:46
こんばんは~、お久しぶりです♪
dejikajiさんの京都の町並みやお寺の渋い写真も素敵ですが、ニャンコのシリーズ大好きです❤
この子達は、ノラ猫ですか?
すごく人に慣れているのですね?
一瞬の猫の動きや表情を見事にとらえられていらっしゃいますよね~^^。
実家の猫も、まともに撮れない私です・・^^;
Commented by mn3m at 2011-11-09 20:54
このチャリは当然デジ鍛冶さんのチャリですよね?
やっぱりご主人様がニャンコ好きだと判るのかな~
1枚目の逆さまになった表情が最高(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-09 20:59
こんばんは
もうデジ鍛冶さんのチャリ?も遊び道具になっちゃいましたね(^笑^)
可愛がってくれる人のモノは、ニャンコも判ってるみたいです
4枚目なんて、狙っても撮れない一瞬をゲットしてますね~ 凄い事ですよ
今度はタイヤを鰹節で作って上げたら、もっとかじってくれるかも(^笑^)
Commented by apy-k at 2011-11-09 21:24
ちびすけって何が楽しいのか、なんでそれなのか謎だけど
こうやって一人で遊びますよね~
かじり具合がいいのかな?
dejikajiさんのリュックとチャリってなんでこんなににゃんこにもてるんだろ???
この謎は解けそうもない・・・・(-.-)

2枚目のふんぞり具合がすごすぎます!!
Commented by shibazo-a7 at 2011-11-09 23:16
もうね、写真もグッジョブなんですけど、キャプションが最高ですね!
4枚目なんか、本当にそう言ってけんかしてるみたい!
そして最後に爆笑。コーヒー吹きました(笑)
Commented by usainu at 2011-11-10 18:49 x
わーん、これはまたニャイスな小道具(大道具?)を!
キャプションも、ほんとにそう言っているようにしか見えないからさすがです。
キャスティング、舞台設営、脚本、監督、撮影…デジ鍛冶さん、ひとり何役?
Commented by dejikaji at 2011-11-10 20:17
みなさん、こんばんはです。
miekichi1014さん、
お久しぶりです。
ニャンコシリーズ気に入ってくださってありがとうございますm(__)m
どうしても旬なネタがありますとそちらを優先して出す為に、ニャンコは後回しになるのが辛い所です。
このニャンコはもちろん野良です。
小さい頃から人から餌貰ってますんで、よほどの事しない限り逃げません。
ニャンコの仕草逃さない為に、高いカメラ使っております(笑

mnさん、
チャリンコは自分のです。
ちょっかい出しそうな雰囲気でしたんで、そばに止めたら予想的中で遊んでくれました~♪\(^o^)/

シマシマ7さん
チャリンコは小さすぎても大きすぎてもなかなか遊んでくれず、これ位のニャンコが一番遊びますね。
4枚目、とにかくちょっかい出すのが好きなニャンコなんで色々やってくれました(^_^)v

イナさん、
チビの一人遊びは自分達には見えない何か見えてる気がしますよね(笑
タイヤは噛み心地がいいんでしょうね?
Commented by dejikaji at 2011-11-10 20:22
shibazo-a7さん、
ありがとうございます、そう言ってもらえると嬉しい限りです(*^_^*)
こう言うのが撮れるんで、ニャンコ撮りは辞められないんです。

usainuさん、
久しぶりに大道具が活躍してくれましたね(笑
ファインダー越しにこの姿見てるとおかしくってたまりませんよ。
自分は舞台設定と撮影だけ、後は役者が全てやってくれてます(^_-)-☆