2011京都の紅葉・常照皇寺

1.秋終わる山寺。

2.二人でゆるりと。

3.最後の彩り。

4.彩(いろ)が無くなる勅使門。

5.散って彩る。

6.スクエアー。

7.灯明。

8.冷たい縁側。

9.小さな秋景色。

10.背中の紅葉。

11.親子で感じる秋。
ここは完全に見頃を過ぎてしまっておりましたね、先週行っておくべきでした・・・・・。
葉っぱの方も染まってると言うより枯れてしまってるって感じの色が目立ちました。

ポチッとお願いいたします
2枚目とラストの、人物が入っている写真がいいなぁと思いました。
水面に散りばめるモミジなんて、粋な構成です。 こう言う詫び寂びの世界って言うんでしょうね
7枚目は、良い色合いが出てますね~ ピンクの出方が半端なく好きです
あ~綺麗な紅葉を見ちゃうと、もう一回撮りに行きたいな~ どうしよう?!
重装備!!
やっぱりタイミングってむずかしいですね、でもこっちの
紅葉より全然いいと思います。
5枚目がみずみずしいし、見上げる赤じゃないのがまたいいですよね!!
散ってなお主役(^^♪
shibazo-a7さん、
曇っているせいでしっとりと見えるおかげでしょうかね?
実際はかなり盛りを過ぎておりました。
人でごった返す市内の紅葉スポットと違って、人も撮りやすいです。
シマシマ7さん、
5枚目、見上げてもパットしない紅葉でしたんで、下見て画になるもの探してパチリ!です(^_^)v
7枚目、WBの加減でシアンがきつい目に出たおかげで紅葉の色がこうなりました。
まだまだ紅葉楽しめるでしょうから1回だけではなく、もっと行って来てくださいよ~!!!
mnさん、
1枚目、盛りは過ぎていましたが、散りゆく姿も味がありますよね。
10枚目、冴えない紅葉でも映り込みなんかで入れると、不思議と映えますよね♪
prado9991さん、
さすがに効率よく回るルートは皆同じですね(笑
とにかく見上げても駄目でしたんで、それ以外でなんとか画に出来る物はと探し回っておりました(汗
7枚目、お線香あげたついでに蝋燭の炎で遊んでみました(^_^)v
帰りたくなくなるかもしれませんが、フルオープン状態なんで寒いですよ(笑
イナさん、
みなさん着込まれておりましたが、自分はシャツ一枚で汗かいておりました(笑
そちらはやはり海があるせいでなかなか冷え込まないんでしょうね~。
5枚目、見上げても駄目でしたんで、下見て何か無いかと探し回っておりました。