デジタルな鍛冶屋の写真歩記

街角ニャンコ・楽しむ二匹とニャンコマ漫画

年末まで後僅か、撮りだめたニャンコがかなり残っておりますんで、本日ニャンコは2本立て。

街角ニャンコ・楽しむ二匹とニャンコマ漫画_f0032011_18384749.jpg

1.ケツ向けるな~!!!。

街角ニャンコ・楽しむ二匹とニャンコマ漫画_f0032011_18385644.jpg

2.ゴロゴロ、チョイチョイ。

街角ニャンコ・楽しむ二匹とニャンコマ漫画_f0032011_183974.jpg

3.下克上。

街角ニャンコ・楽しむ二匹とニャンコマ漫画_f0032011_18392316.jpg

4.私も乗る~!。

街角ニャンコ・楽しむ二匹とニャンコマ漫画_f0032011_18394410.jpg

5.なんだ、これ???。

街角ニャンコ・楽しむ二匹とニャンコマ漫画_f0032011_18395340.jpg

6.ギブギブ~・・・・。

街角ニャンコ・楽しむ二匹とニャンコマ漫画_f0032011_1840211.jpg

7.仲良し(●^o^●)。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします



・空きあり!
街角ニャンコ・楽しむ二匹とニャンコマ漫画_f0032011_18352654.jpg

「うん~、お日様最高♪」
街角ニャンコ・楽しむ二匹とニャンコマ漫画_f0032011_18353380.jpg

「?!」
街角ニャンコ・楽しむ二匹とニャンコマ漫画_f0032011_18353928.jpg

「そ~っと・・・・」
街角ニャンコ・楽しむ二匹とニャンコマ漫画_f0032011_18354653.jpg

「なんだお前~!!!」
街角ニャンコ・楽しむ二匹とニャンコマ漫画_f0032011_18355562.jpg

「そ・そない怖い顔せんでもええやない、遊びやん・・・・・」


・見ててね~!
街角ニャンコ・楽しむ二匹とニャンコマ漫画_f0032011_18361124.jpg

「今から面白い事するから、ちゃんと見ててね~♪」
街角ニャンコ・楽しむ二匹とニャンコマ漫画_f0032011_18373731.jpg

「こうやって・・・・」
街角ニャンコ・楽しむ二匹とニャンコマ漫画_f0032011_18374614.jpg

「こうして~・・・・」
街角ニャンコ・楽しむ二匹とニャンコマ漫画_f0032011_18375634.jpg

「ちゃんと見てる~?」
街角ニャンコ・楽しむ二匹とニャンコマ漫画_f0032011_183837.jpg

「ガブッ! どう?面白いでしょ???」


ニャンコマ漫画はオチが決まらないのが最大の欠点ですね(汗
by dejikaji | 2011-12-25 18:56 | | Trackback | Comments(8)
Commented by apy-k at 2011-12-25 20:11
にゃんこがでてくると一気に日常ですね。
世の中クリスマス一色なので・・・
でも明日からお正月モード?日本は忙しい・・・(-.-)
たわむれるにゃんこ達もラストの仲良しモードに
なるんですよね、日を浴びながら平和そうでいい1枚ですね。
また寒い冬をのりきれますように!!
Commented by mn3m at 2011-12-25 20:28
ニャンコに落ちを求めるというのは談志師匠でも無理でしょう(^_^)
でも,ラストのニャンコマ漫画は最高ですよ。 
まるで逆上がりしそうに見えますね。
Commented by sima7sima7 at 2011-12-25 21:31
こんばんは
いやぁ~ニャンコを此処までドラマ化できるカメラマンは、デジ鍛冶さんしか居ませんよ!
これで落ちがあったらテレビ出演間違いなしでっせ(^笑^)
あ~あ、こんな写真を1枚でも良いから撮って見たいです(・汗・)
Commented by ハッブル at 2011-12-25 23:35 x
うわ~、街角にゃんこ、どの子ものびのび、いきいき撮れてますね!
昨日は案外暖かかったから、街角にゃんこも日なたで遊べたかな?
にゃんこま漫画は難しいですよ~。うちも挑戦したいんですけど、なかなか…。
日常見てる時は、なんかいろいろ面白いことしてるんですけどねえ。
Commented by ruchan at 2011-12-26 05:44 x
このニャンコさんたち見てると
仕事行きたくなくなりますやん
どうしてくれます~
Commented by usainu at 2011-12-26 17:47 x
いえいえ、ニャンコマ漫画もなかなか!
もうそう言ってるようにしか見えないですもん!
ほんとに街角ニャンコのこれほど多彩でリラックスしきった表情なんか、
普通はなかなかとれませんよね〜。
猫は恐い、何考えてるかわからない…なんていう人にも
見せてあげたい〜
Commented by dejikaji at 2011-12-26 20:38
みなさん、こんばんはです。
イナさん、
クリスマスが終わりましたら、今度は迎春準備と世間は何かと忙しいですね。
でも、ニャンコ達には関係なく、気ままに暮らしております♪
今日は雪が降りましたんで、ニャンコ達辛いでしょうね~。
なんとか乗り越えて欲しいものです。
ニャンコマ漫画は見てもらえましたか?

mnさん、
なかなか思い通りには行かないニャンコ撮りでございます。
ラストの黒猫、ロープで遊ぶ姿はよく見ましたが、ここまで目線くれたのは初めてで、撮りながら笑いました(*^_^*)

シマシマ7さん、
別に自分が演出付けてる訳ではなく、ニャンコが勝手にやってるのを連写で撮ってるだけです。
これでオチが付いたら、ホンマに最高なんですが。
こんな写真、D3買えば簡単に撮れますよ~!

ハッブルさん、
まだ温かかった頃の奴なんで、ニャンコ達もはつらつとしております。
ニャンコマ漫画、難しいですね~。
面白い事してるんですが、こうして並べると、やはり最後の決めがないのでグダグダになります・・・・。
Commented by dejikaji at 2011-12-26 20:41
ruchanさん、
朝からこれ見ちゃうとちょっと力抜けちゃいますね(*^_^*)

usainuさん、
ありがとうございますm(__)m
人馴れしてるおかげで、そばで気にせず遊んでくれますものやから、いい表情が撮れます(^_^)v