デジタルな鍛冶屋の写真歩記

初雪撮り@美山茅葺きの里 其の三

実はまだ終わっておりませんでした美山の雪景色のラストです。
初雪撮り@美山茅葺きの里 其の三_f0032011_158411.jpg

・和の雪景色。


年が明けて3日も経つのに未だに去年の写真出してる状態でございます(汗
ま、使えるものは使っておかないと後で苦しくなるのは分かっておりますんでね。
それではいつもの様にこちらから飛んでもらって見てください。




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いいたします
by dejikaji | 2012-01-03 15:21 | 京都郊外・美山 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2012-01-03 18:23
デジ鍛冶さん  明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いします。

いや~,良い写真はいつのだろうがいいですよ。
モノトーンの世界に鮮やかな柿の木がこれでもかってぐらい出てくるのが感動的。  羨ましい光景です。
新年から良い物見せていただきました。

自分なんか新年なのに年末のアキバの光景ですよ。全く(^_;
Commented by sima7sima7 at 2012-01-03 20:54
こんばんは
寒空の下で、コレだけのカットを撮るなんてエライな~ 自分だと数枚でギブアップしてます(・汗・)
今日辺りも、美山は雪なんでしょうね! 雪に埋もれた景色も見てみたい気持ちが・・。
行って来てって言ってませんよ(^笑^)
Commented by sasa920 at 2012-01-03 21:14
こんばんは(^^
実は私も 昨年の いつか出そう画像がまだまだあります(^^;

茅葺・松・バックの山真っ白  さらに雪が降って、、、
日本の冬の風景ですね(^^♪いい写真です
Commented by tobi-photo at 2012-01-03 22:23
やっぱり、雪には赤が似合いますね。
それにしても、あの状況の中であれだけのカットを撮る耐寒ボディーが凄すぎです(^^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-01-03 23:16
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
素晴らしい写真には今年も去年も関係ありませんね(^^)
それにしても寒そう〜

Commented by apy-k at 2012-01-04 00:00
ううー寒さが伝わります!!
雪の日のご~って音が聞こえてきそうです。
dejikajiさんずーっと外で撮ってるんですものね・・・
ホカロンいくつ貼るのですか?!
今回はオレンジ色が差し色で効いてますね!!
柿がたくさん残っててよかった~♪
鎌倉神社ってでてきましたよね?
なんか親しみある~~~ヽ(^。^)ノ
Commented by dejikaji at 2012-01-04 17:34
みなさん、こんばんはです。
mnさん、
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
この年末年始はまったく雪が降る事もなく終わってしまいました・・・・。
次はいつになるのか待ち遠しいです。

シマシマ7さん、
いやいや、ここまで来たら嫌でも撮って帰らないともったいなので、歩き回って撮りました。
美山は暫しお預けですね、早く市内に降らないかと祈っております。

sasa920さん、
まだまだ在庫お持ちですか?凄いですね~。
こちらはもう打ち止めです。
雪景色の美山は格別です♪

TOBI.さん、
モノトーンの世界にはちょっとした色でも吸い寄せられちゃいますね。
雪の時はテンション揚がってるのと、歩き回っておりますんで、そんなに寒くないですよ。
Commented by dejikaji at 2012-01-04 17:39
shibazo-a7さん、
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
撮れる時はバタバタ撮れて、出していくのも大変です。
雪が降らない年末年始の市内の方が寒いです・・・・。

イナさん、
雪が音を吸収するのか、意外と音は余り聞こえませんよ。
カイロなんて物は使っておりません。
テンション揚がってるのと、ひたすら歩き回っているので暑い位なんですよ。
前半の残り柿は行く途中に見付けた奴です。
鎌倉神社気付いてもらえましたか?(^_-)-☆